blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/30

ただいま。


ご無沙汰しておりました。
あぁ、もう2011年も一月が過ぎようとしています・・。
こんなにほったらかしのブログなのに、訪れてくれた方がたくさんいらして
驚きました。どうもありがとうございます。

ようやく、ネットが繋がるようになって約1週間。
それまで、ほんの数回しかネットに触れる機会がなくて
その状態にちょっと慣れ親しんではいたものの、繋がるようになってから
むさぼるようにネットサーフをただひたすら楽しんでました。アハハ。
昔は図書館に行ってまでもメールチェックしたりブログを更新したりしていたのにね。
何年ぶりかのアナログ生活も意外といいものでしたが、やっぱりいいですねぇ、
繋がっているのって(笑)。


怒涛の2010年の年末、大雪の中引越し → クリスマス → 家族3人で日本へ里帰りを
無事に果たし、久しぶりに日本で年越しをして、1月10日には妹の結婚式に
参列☆、そして1月16日にイギリスに戻ってきました。

引っ越したのは12月18日だと言うのに、電話やネットが繋がったのが1月24日。
イギリスは相変わらずのんびりですな。
とはいえ、戻ってきてから1週間は家族で大時差ぼけでリズムが狂いまくり、夕方には
ムスコとTVを見ながら本気で転寝してたり、引っ越しの荷物を少しずつ掘り返したり
していたので、あんまり気にはならなかったんだけれども。


と言うわけで、ぼちぼちブログも再開しようと思います。
思いっきり年も明けて時節がめちゃくちゃだけれども、初めての我が家でのクリスマスとか
日本滞在記も少し記録を残したいなーと思っています。
ど・・・どれくらいかかってリアルタイムな話題のブログになるんだろう~。
相変わらずのんびりブログになりそうな予感ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~。




P1100584.jpg

横浜ランドマークタワーの展望階から、天晴な富士山。by 夫。
富士山はいいねぇ、富士山は。




P1110489.jpg

ちなみにこの方も元気です☆


スポンサーサイト

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。