blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2011/05/29

いまさらガーリー、庶民的な物欲。

若いころはシルバーが好きでした。
アイテムによってはゴールドもアリになってきたのが
20代半ばくらいから。
どっちもなんでもミックスで好きなものを身に着けるようになったのは
20代後半から30代に入ってからくらいかな。←節操ナシ。

そしてアラフォーまっしぐらな最近は、ガーリーなかわいいのに
惹かれるようになってきた。

これは・・・・ある意味・・・老化エイジング現象?
今までになくピンクとか探しちゃう自分がいるし、どうしたことかしら。


そんな中、夫が今年の結婚記念日に買ってくれたネックレスを機に
はまったアクセサリーブランドの『Elsie Belle』。
お手ごろなお値段のわりに、かわいらしいディテールと少しひねりの
あるガーリー・テイストに物欲がデロンデロンに刺激されております。


ちなみにきっかけとなったのが、夫から贈られたこのネックレス。↓

mini harmonica by elsie belle
   画像はサイトからお借りしました。

ミニチュアのハーモニカのチャームのネックレスで、ちゃんと音が出ます!
アクセサリーが大好きだけれど、ムスコ君のいじりに耐えられるような
ものじゃないと普段着けられないし、普段着けない=まったく着けられない
ことが多いので(よそゆき用だけどめったによそにいけない現状)
なかなか~といっていたわたしに、「これなら普段つけられるし、ムスコ君も
楽しくあそべるでしょ?」と言うことで。
おかげさまで、愚図ったりされたらハーモニカ吹いて気を紛らわせたり、と
大助かりアイテムです。>なんか違・・・?

うちは街にあるかわいい雑貨屋さんでみつけたけれど、ネットで買う場合は
チェーンの長さも選べます。


誕生日には自分でコレ↓も買っちゃった。


swallow studs by elsie belle
   画像はサイトより。


ネックレスはほとんど全部欲しい。
ブレスレットもかなりツボです。
ピアスもかわいいな~~~~~。


ここんところ、洋服のスタイリング(って言うほどたいそうなもんじゃないけど)は
どうも変わり果てた体系と気分と年齢的にピンと来るものがなくて
どんより地味ーーーでぱっとしなくてモヤモヤ感がいつもあるんだけれど
アクセサリーのおかげでちょっと身軽な楽しい気分がよみがえってきた。

っていうか、ダイエットすればいいじゃんって自分でも思うんですけどね、
なんかこの自分でもなんともできない情緒不安定ちっくな状態から
お酒と甘いものを断ち切れないんだもん。←言い切った。
あぁ、なんてアブナイ発言。


と言うわけで、最近のお気に入りの記録。
次はどれにしようかな~。
買う言いわけはもうないしな~どうしようかな~、なんて思いつつ
今日も架空ショッピング☆

なんか・・・・病んでる風だけど楽しんでるのでスルーしてください。アハハ。



2011/05/25

棚ぼたガーデニング。


ムスコ君のお誕生日へのお祝いコメント、どうもありがとうございました☆
わたしにねぎらいのお言葉まで・・・嬉しかったです。





   18-5-11 wed (25)


なんだかパッとしないお天気が続き、強風吹きすさんでいて、
庭の木花を楽しむのも一苦労な今日この頃。
でも、前住人のおばちゃんがすばらしいガーデナーだったので、
わたしたちが何もしなくても、我が家の庭ではきれいな花があちこちで
咲き乱れています。

引っ越してきたときは大雪だったし、草花にうといわたしは芽が出てきても
花が咲いても分からないものばかり。
でも、バラは分かる~~~~~。



家正面は、大きなドライブ(駐車スペース)になっているけれど、両脇に
ずらっと並んだバラが少しずつ開いてきました。
お手入れの仕方もよく分からなくて・・・とりあえずあったかくなってから
枯れたローズヒップを切り落とし、枯れている葉っぱもかなり思い切って
落としたんだけれど、気がついたらじゃんじゃんつぼみが出てた(嬉)。
でも、数週間前にびーーーっしりとアブラムシにとりつかれていたり、
葉っぱに黒い斑点が付いていたり、で「だめだ・・・枯らしてしまうかも」と
思っていたら、ちゃんと咲いた☆



 23-5-11 mon (3)



前住人のおばちゃん、相当お花に詳しかったと見えて、すべてのバラから
ものすごーーく高貴ななんとも幸せないい香りがします。
薄い黄色、黄色、真紅、ピンク、白、淡いピンク、濃い赤・・・と
色もとりどりでとってもきれい☆
同じく、ガーデニングのプロの夫のおばあちゃんも感嘆するくらい、すばらしい
セレクションだそうで、ガーデニングは初めてで何も知らないわたしにとっては
かなりラッキーな状況♪♪♪

今までは庭付きの家に住めたら、エバーグリーンだけ植えて、あとはハーブと
野菜だけの庭にしたいと思っていたけれど、お花がある庭っていいねぇ。
季節によって、少しずつ違う花があちこちで咲いては枯れ・・というのが
何もしなくても手に入っているこの状況。
バラなんて難しそうなのに、本当にラッキーです。

ムスコ君も、わたしと一緒になって毎日お花のにおいをかいでは「いいにおいね~」と
言います。
そうやってお花を大事にありがたく思うおとこに育つんだよ、ムスコや。
時々むしったりしているけれど、きれいなお花や草木に身近に触れ合える環境って
いいな。
そんなに大きなすごい家じゃないけれど、ここが自分たちの家だなんて・・・と
とても満足なわたしたちなのです。
お母さんに見せてあげたかったなぁ。

多少はお庭もいじっているので、自分たちの好きなように変わってきているけれど
このバラは守っていきたいなぁ~。
・・・・お手入れ、しないとダメかな。勉強しなくちゃ。



 23-5-11 mon (5)

もうひとつ、大好きなお花のピオニー(芍薬)もあった!
ムスコとその友達に何個かつぼみをむしられてしまったけれど(泣)、
ゆっくりとつぼみが開きだしました。うれしー!
なんだかもったいなくて、そのままにしていることが多いけれど
切花にして活けてみよう~。

こういう風に日々を過ごせるってなんて贅沢なことなんだろう。
ありがたいことです。

2011/05/22

おめでとう、2歳。


5月20日(金)。
ひたすらケーキを焼く。


20-5-11 fri (24)
スポンジ2個(最初のが失敗したため)、スフレチーズケーキ、
チョコレートブラウニー、マドレーヌ。




クッキーも焼く。

20-5-11 fri (17)
人手が足りないので1歳11ヶ月と30日のムスコにも
手伝ってもらう。



己の限界を知り、あんぱんはとてもじゃないが焼けないので
クッキーで我慢してもらおう。そうしよう。

20-5-11 fri (28)
この時点で日付は21日になってました。



5月21日(土)。
早起きして準備、準備、準備。



happy birthday
デコレーション、OK。
本当は布でバナーを作ろうと思ったのに時間切れで、
プリントアウトしたものにムスコ君に色をぬってもらった。



ready for party
風船、OK。
お客が来る前に5個割れた・・・・。



21-5-11 bday
食べ物、OK。
本当は外に並べる予定が、強風&雨雲らしきものが上空に
見えたため、急遽物置化しているコンサバトリーへ。




bday cake
ケーキ、OK!



bday boy
カードを開けて~


presents
プレゼント、開いて~






blowing candle
ふーーーーー!



2歳のお誕生日おめでとう。

元気にこの日を迎えられて感無量なとーさんとかーさんです。
お友達もたくさん来てもらって、楽しかったね。

かーさんがアレだけがんばったケーキより、初めて食べる
チョコレートボタンに夢中なムスコ君・・・・。
そんなもんだー。

これからもたくさん笑って、元気にすくすく成長してね。



カードやメールやプレゼントを贈ってくれたおともだち、この場を
お借りして、どうもありがとう☆



しばらくケーキは焼きたくないな・・・。

2011/05/16

ファミリーデエト。

普段は出不精なkao家ですが、2週続けての遠出です。




じゃん!!

 14-5-11 sat (1)    14-5-11 sat (6)
 プレーリードック
           ミーアキャット



週末に動物園に行きました。


  14-5-11 sat (19)



ムスコ君にとっては生まれて初めて、かーさんにとっても
イギリスでは初めて、とーさんにとっても15年ぶりくらいの動物園。

今回はブログのお友達のmicoちゃん一家と待ち合わせ、そして
折りしもこの日が2歳のお誕生日だったsakuraちゃんの愛息☆市太郎君も
バースデープレゼントとして動物園に来ていたので、みんなで少し合流♪♪♪
お互い子供たちのペースが違うからバラバラなんだけれど、お友達と
ちょっとわくわくするところで会えて、とっても楽しかった!



   14-5-11 sat (37)

おさるの種類がとても多い動物園で、モンキー大好きのムスコ君は
最初の30分ほどは固まってはいたものの、うれしそうに「モンキー!」って
言っていた。

とにかく風が強くて寒い日だったけれど、雨が降りそうで降らなかったので
助かったー。



ムスコ君は、micoちゃんのところのアニーちゃんと手をつなぎました!
今まで、いろんなお友達から手をつなごうとされてきたけれど、ことごとく
振り払っていたのに、我慢強くムスコ君のペースを待っていてくれた
アニーちゃんには心を完全に許したようで、しっかり手をつないで歩いてた~
すんごいかわいかった。ものすーーーーーっごくかわいかった!!!(2度言った)

いやー、あんなに美形なムスメ2人持ったら、ダディは心配なことでしょう。
micoちゃんの旦那さんがちょっぴり複雑な表情をしたのを見逃さなかったよ、わたし。
オバちゃんだって心配しちゃうよ(笑)。

そして、バースデーボーイの市太郎君もそろって手をつないでもらいました。
アニーちゃんの妹ちゃんのミーちゃんもフレームインで♪

   14-5-11 sat (56)

面倒見いいねぇ~。かわいいねぇ~~~~。
と、超デレデレできゃーきゃー言っていた、日本人ママたち3人☆
子供たちも楽しそうだったし、ムスコ君は思いのほか動物たちに
大して興味を示していたので、連れて行ってあげてよかった。
本当に楽しかったです。

また遊ぼうね~、micoちゃん☆sakuraちゃん。





2011/05/16

いまさら。


自分の誕生日に、とニッポンのアマゾンで初めて海外発送の
お買い物。



   13-5-11 fri (12)


実はわたしより年上なのね、「ベルばら」。
そして実は全篇は読んだことがなかった。

名作は錆びない・・・・・!
白目や星目、まつげバサバサの昭和のザ・少女マンガに
はまってます。
やばい、泣ける。泣きすぎて顔がむくんでるぜ。
しかも今気づいたけれど、なくなったときのマリー・アントワネットと
同い年だ、わたし。
うーーーーん。。。。?


バーバパパはバーバパパ好きのムスコ君へ。
こんなにマメサイズとは知らなんだ。


アマゾン、注文してから届くまでわずか5日ほど。
いいお仕事しますなぁ。
1年に1回くらいならいいかな・・・。
2011/05/12

地道にデコ。

マイホームを手に入れてから早4ヶ月強。
その間にいろいろいろいろあったけれど、ロイヤルウェディングの連休から
またデコレーションを本格的に再開。
夫はコツコツといじっていたんだけれどね、妻参戦が本格化したのが
つい最近、ということです。


前々オーナーがセカンドベッドルームを改造してバスルームにして
しまったので、我が家のバスルームはちょっともったいないくらい広い。
おまけに壁は赤でした。↓


1-5-11 sun (3) 1-5-11 sun (4)

嫌いな赤じゃないんだけれど、バスルームにこの色は・・・ちょっと。
それに強い色だから、前住人のイメージがどうしても抜けないというか。

なので、もう少し落ち着いた色になりました。↓


   9-5-11 mon (13) 9-5-12.jpg
   Dulux Goosebery Fool 4

薄いグレーがかったグリーン。
本当は天井の壁紙をはがしたかったけれど、とりあえず一部屋終わらせたい
一身で壁紙の上から塗っちゃった。ベコベコしているところがすでに目に付くので
他のところが一段落ついたらはがして塗りなおしする予定。

とにかくいいお天気の連休にできる限りやったけれど、1日半かけてこの強いトーンの
赤を消すためにベースコートを2度塗りして終わり。
マスキングテープをはったり、新聞紙を敷いたり家具を移動させたり、外でダディの
庭改造について回っているムスコ君のごはんを食べさせたりしながらだから
思いのほか時間がかかる!

結構な力仕事で、右手には水マメができ、夜にはワイングラスさえ持ち上がらない
くらい疲れた(鎮痛剤飲んでグイグイいった)けれど、達成感。ってこの時点では
まだ本塗りもしてなかったけど。

本塗りは途中で連休が終わってしまい、火曜日には近所のママ友&キッズを呼んで
ガーデンプレイのホストなんてしてしまって、くたくたの癖にムスコ君が寝てから
ペイント再開☆
グッズグズで30分強くらいで起きてしまったムスコ君をポティーに座らせて、さらに
再開(笑)。以外にもムスコはがんばってるかーさんを見て泣き止み、あとは
「ぺいんとぺいんとー」と大人しく応援してくれました。
結局ペンキが足りなくなったのと元にあったタイルを少しはがしたので、壁をならしたり
したため、翌週に持ち越しになったけれど、9日の月曜日に無事フィニッシュ☆
今度こそ達成感。
そして夫が職場を通して特注した大きな鏡も取り付けました。
あぁ、壁に思いっきり穴を開けられる快感。




それと、先週末のバースデーお買い物トリップのIKEAにてムスコ君の部屋の
ランプシェードとラグを買ったので、ムスコ君の部屋は完成に近づいています。↓
(敷き詰めてあるカーペットがやっぱり気に入らないので、床だけ保留)

   9-5-11 mon (8)



夫は目下、庭の後ろのほうに巨大物置ワークショップを設置するために
庭を掘り返しています・・・・。

ムスコ君、ダディのすることをよく見ているので、昼間に庭の後ろのほうに行くと
スコップなどでコンクリ部分をたたいてみたり、石を移動させたり☆
逆にバスルームに入ると、「ママ、ママ!」「ぺいんとぺいんと!」と
わたしが塗ったことをアピール^^。
子供っておもしろいな~。





庭が一段落ついたら、次はリビングルームかな~。↓
なかなか色が決められないんだけれど。

  10-5-11 tue (1)

ちなみにこの絵(?)は6回目の結婚記念に買いました。
額の中に、手で丁寧にカットアウトしたトンボが入っています。
夫婦で一目ぼれしたの。
左隣のは、ムスコ君がプレイグループで作った「あおむし」。
わたしも手伝ったけれど、目とか自分で貼ったのです。
上手上手☆


夏が終わる前にロフトに断熱材敷いて板を張って、スペアルームに
放り込まれているものを片付けたいし、そのあとはキッチンの壁を
取っ払ってキッチンダイニングにしたいし、キッチンとスペアルームの
壁(黄緑とピンク)を一刻も早く塗りなおしたいし、1回の階段下トイレの
壁の色(ピーチっぽいピンク)も塗りなおしたいし、なによりも廊下
から階段、ホールウェイと2階の廊下の壁紙(恐怖の木材チップ入り)
を剥がしたい。
わたしたちのベッドルームの壁紙もカーペットも替えたい。
が、バスルームでさえ1週間かかったし、お金もかかるし、長い目で
ゆっくり改装していく予定です。

まずはスペアルームのガラクタをどうにかしないと・・・・。




2011/05/09

ここ最近のことメモ。


イギリスにしては珍しくお天気が続いていたけれど、ついに
今週末は雨が降りました。
我が家の芝生も5月に入る前から大分枯れてきていたので
恵の雨、ってことで。
連休中から、本格的に庭改造&家のデコレーションもスタート。
植え替えた花や植木が枯れてきたところだったので、ちょうどよかった。




   3-5-11 tue (1)
これは先週3日の午後5時過ぎ。
青空の下、お庭でムスコ君とたっぷり遊んでそれでもまだこんなに明るい☆



   3-5-11 tue (3)
ムスコ君のお気に入りの簡易砂場。
あまりに乾いていたので、時々じょうろで水をかけて湿らせて遊びます。
・・・・が、週末の大雨のあとはびしょびしょでまるで漆喰みたい。
洋服も顔もどろどろで、洗濯がすごいです。。。



   3-5-11 tue (4)
ほらね、芝生が枯れてきてるでしょ?
奥にあるBBQのセットのあたりと垣根よりの芝生部分は、もともとは
花壇がありました。
夫の庭改造第一弾として、花壇をつぶして芝生よりは芝生に、
そして下の部分は手前側のタイルをはがして移動させたため、平らな
パティオ部分が広くなりました。
はがされた部分のほうは・・・未だにむき出し~。そのうち小石を
敷く予定。



   4-5-11 wed (8)
5月4日。
色々事情があって、夫が休みを取ってくれたので、午前中は
DIY(夫+オチビ=庭改造、わたし=バスルームのペンキ塗り)。
ムスコ君のお昼寝のあとに、家族でいつものナショナルトラストへ
お散歩に。
ブルーベルがきれいに咲いていました。写真ないけど。
お母さんが好きだった藤の花。
イギリスだと藤棚ではなくて、こうして壁に伝わせているのを
よく見かけます。
いい香りの藤。日本のよりも大ぶりなのかな?そうでもないのかな?
我が家には・・・ちょっとにあわなそうだから、こうして立派なのを
毎年見に来よう。
家族でゆっくり、ムスコ君はベイビーチーノを堪能しました。
夜は、ママパパさんにベビーシットしてもらって外出。



   5-5-11 thur (3)
5月5日。こどもの日。
結構覚えていて、何かしてあげようと思っていたのに、色々あって
ぼんやりしていたら当日!
あわててムスコ君がお昼寝しているときにネットで兜の折り方を
調べて、かろうじて新聞紙で兜を。
まぁ、こういう伝統行事をスルーしてきたマミィなので、なんとなく
ニッポンの雰囲気ってことで、これでいいのだ。



   6-5-11 fri (7)
おズボンなしで失礼!
ムスコ君初のウェリーズ(長靴)デビューです。
歩くのが遅かったし、冬は雪がたくさん降って寒かったので
スノーブーツを履かせていました。
待った甲斐があって、ガボガボいいながらもちゃんと小走りで
歩き回れます☆
機関車トマスの長靴、マークス&スペンサーで珍しく自分から
欲しい!と抱きしめていた。疲れて寝てしまってからもしっかりと
バギーの上で抱えてました。
食べ物以外のものにそんなに執着を見せたのははじめてかも。
気に入ってくれてうれしいよ。
ちなみになぜおズボンなしかと言うと、突然「ちっち、わんわー」
といったので、まさかと思いつつポティーに座らせたらちゃんと
おしっこしたのでした。
そのあと、いつもだったらズボンとスリッパをはかないと階下に
行かないくせに、「トマスー」といいながらそのまま降りてきたの。
なんか・・・成長してる・・・!




  8-5-11 sun (5)
そして5月7日はわたしの誕生日でした。
もうここまで来ると、自分が何歳なのかすっと出てこない位なんだけれど
でもこうして誕生日を迎えることができるのは、実はとてもラッキーな
ことなんだね。
大切な家族と一緒に過ごすことができてとてもうれしいです。
バースデーガールの願いで、お買い物三昧してきた。
中華スーパーとIkeaで。限りなく現実的。
お米やら巨大しょうゆやらカレールゥやら、ムスコのいすやら
カーペットやらでかいのをドカ買い。
連れて行ってくれた夫、付き合ってくれたムスコ君、どうもありがとう。

そしてたくさんのメッセージ、カードやプレゼントをいただきました!
この場をお借りして、本当にどうもありがとう☆


お母さん、生んでくれて育ててくれてありがとう。
お父さん、いつもがんばっている姿を見せてくれてありがとう。
これ位の年になってやっと親のありがたみを毎日感じます。
ありがとうありがとう。
がんばるね。



2011/05/01

ロイヤルウェディングとイースターおまけ。

もう5月ですね~。
イギリスは連休中。

本当はロイヤルウェディングの29日はお友達のところに遊びに行く
予定だったのに、連休前に車がまさかの故障><。
いたーーーーーい出費で修理に出したのも前日ぎりぎりになおったと
思いきや、マフラーがいやな音をたてていたので、今回はキャンセル
することになってしまいました・・・・。ごめんねーsakuraちゃん(涙)。
乗れないことはないけれど、長距離は子供もいるし怖いしね・・・・。

ここのところ、楽しみにしていた企画がドタキャン続き。
精神的にも浮き沈みが激しいとはいえ、これはひどいわ。
次こそは色々ちゃんと実現させないとー!と夫婦で誓う。
また近いうちに仕切りなおしましょう!!!


ということで、ロイヤルウェディングをがちんこで見ました。
28日はうじうじしていたけれど、考えてみたら歴史に残る一日。
王室のことに対して色々いう人たちもいるけれど、暗いニュースばかりな
今日この頃、結婚式という晴れがましいイベントは喜ばしいことではないでしょうか。
うんうん。

盛り上がっていたくせに、テレビをつけたころはすでに皆さん続々と
ウェストミンスターに出発していて、ちょうどケイト・ミドルトンのお母さんと
弟さんが車から降りたところでした。




   P1130123.jpg
クイーンのこの威厳。フィリップ王子って今度90歳なんですってね~。
しっかりしていらっしゃる。
   



   P1130129.jpg
ブライズメイドとページボーイたち。
ケイトさんの妹ピッパさんの色っぽいことったら。
うちの夫は後姿(おしりのあたり)のラインに釘付けでしたわ。   
ドレス、きれーい☆



   P1130133.jpg
実はケイトさんがホテルから出るところから写真とりまくってたの。
やっぱりSarah Burtonのドレス、きれい☆☆☆
トレーンが少し短めでロイヤルウェディングとしてはあっさりしてるかも
知れないけれど、スリムなケイトさんの体系やデザインのバランス的には
完璧なフィッティングだったんじゃないでしょうか。



   P1130141.jpg
ウィリアム王子、うれしそうね。
ハリー王子は「やんちゃな次男坊」って感じが抜けないのが
とても微笑ましく、こういう人って王子様じゃなくてももてるんだろうなー
と思った。



   P1130149.jpg
いいお式でした。寺院の中の大きな植木とか、すごくきれいだった。
出てきたとき、周りに誰もいなくて「そんなー」と思ったけれど
警備のためだったのね。



   P1130155.jpg
ロイヤルファミリーご一行様。
ミドルトン家にとっては信じられないくらい感慨深い日だったことでしょう。
それにしても、ケイトさんがかがんで話しかけているブライズメイドの
女の子の仏頂面・・・・。笑えた^^。
(写真はクリックすると少し大きくなります)


というわけで、かぶりつきで写真まで撮りながら見ちゃった。
この間、ムスコ君が泣き喚き、夫がお仕置きでベッドルームに
30分放置し、しゃくりあげながら下に下りてきて一緒に見たんだけれど
もーにぎやかで。でもみんなが拍手しているのに合わせて一緒に
拍手したりして和やかに。

新婚のお2人のバルコニーキスを見て、飛行機がぶーんと飛んだのを
見てから街へお散歩に。

ロイヤルウェディングのときは許可を取れば、ストリートパーティを
開いてもいいのですが、わたしたちが住む街でもやってました。↓



   royal wedding 29-4-11


チャリティーがメインだったけれど、クラフトがあったりライブミュージックが
あったりダンスあり、となかなかにぎわっていて面白かった。
見えにくいけれど、右上の写真、皆さん教会の裏庭でくつろいでますが
お墓に座っちゃったりしています。若者のバンドもお墓向きに演奏してたし
日本では絶対ないよなーと久々にびっくりした。

大人も楽しめたけれど、子供にはとても楽しいイベントだろうなー。
なのにこの方は・・・・↓

   P1130183.jpg
まんまと見逃す。熟睡中。

車に乗っている人たちも、チャールズ王子とカミラさんのお面とか
ケイトさんとウィリアム王子のお面とかつけて手を振ってたりして
楽しんでいるようでした。

ママさんは「英国風」パーテーを主催したそうです。
前日買い物に付き合ったら、玩具のティアラやらパールのアクセ
やら買ってクィーンに成りすましてホストしたそうですよ。
ティーパーテーだったのに、シャンパンやら英国産のジンを飲みすぎて
翌日は11時まで起きれなかったそうな。



   P1130186.jpg
帰宅してから紅茶を記念カップで飲む(シルヴィアばあちゃんから
イースターのギフトにもらった)。
うーん、ブリティッシュ。





イースターといえば、夫が職場隣接のギャラリーカフェでの
ラッフルで、巨大イースターエッグを獲得しました!


   P1130103.jpg


まだチョコレート解禁していないムスコ君はかご持って走り回って
楽しげ。
食べるのを楽しみにしていたのに、翌日に職場に持ってかれてまいた。

・・・・ちっとも減らない体重のためにもそれがよかったんだろうけれど
寂しいじゃないの・・・・。




■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
