blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--

スポンサーサイト

2005/11/09

気になる人・・・。

以前住んでいたとき、見かけるとしばらく忘れられない謎の人物がいました。
見かけた後は、誰かに言いふらしたくなるようなひと。

2年ぶりにノッティンガムに帰ってきて、見かけちゃった。
容貌は全くかわってないーーー!

わたしや友達は「It」と呼んでいたその人は、見かけが太ったロッド・スチュワートのよう。
ロッド・スチュワートのような髪型はウィッグで、雨降りのときとかはビニールをかぶってぶらぶら町中を歩いてたり・・・。
独り言が多く、何をしているひとか全く分からないんだけれど、もっと謎なのは果たして女性なのか男性なのか???
声は図太いけれど、声の低い女の人もいっぱいいるし。
でもどーんとおっぱいがあるし・・・。

オットとも「あれは男だ」「いや女だよ」と噂してたんだけれど、決めきれないんでまん中をとって「it」。

でもある日の仕事帰り、同僚の女の子と帰宅中ばったり「it」さんを見かけ、二人でファット・ロッド・スチュワートーーーって笑っていたら、彼女が「あの人、男だよ。わたし立ちションしてるとこ見たもん」という衝撃的な証言。

・・・そうか、男のひとだったんだ。
わたしよりムネがあるけれど、やっぱり男の人なんだ・・・。

すっきりしたようなしないような・・。
でもちょっと嬉しかったので、ノッツ時代の友達にテキストうっちゃった。
ファット・ロッドの他にも謎な人物がまだ数人います。
謎は謎のままであった方が面白みがあるのかもしれないけれど、正体がどうしても知りたいのです。

コメント

なぞな人といえば、地元(日本)の駅前をうろうろしてるItさん。
一昔前の志茂田かげき(だっけ?)見たいな人がいてね、春の一時帰国の時見かけてまだいるんだぁ~って感心しちゃった。

Itさんを隠し撮りは出来ないのかなぁ~?
ファット・ロッド・スチュワート見てみたい!
2005/11/10(木) 16:11:54 |URL|foxymancumian #- [編集]
相撲取りもありますね!

のっつの謎の人物の紹介待ってます!
2005/11/10(木) 18:53:29 |URL|Nori #ZdLWAAa6 [編集]
オーストラリアにいたとき毎回バスで会う男の子がいました。 ただ不思議だったのはなぜかその人は毎回違うバス停から乗り込んできていたのです。で、すごいのは毎回違う時間帯にバスに乗るのに毎回そのこと乗り合わせていたということ、、、
ITくんと私の永遠のなぞです。 AUSにいったらまた会えるかな???笑
2005/11/12(土) 11:10:57 |URL|MAYU #- [編集]
メキシコの男の人で、胸がある人たまにいるの。
盛り上がってるんだから!!
ビックリするよ~。
太りすぎってのもあるけど・・・でも、胸があるの、マジで。

なんか聞いた話では、南米の鶏肉ってホルモン剤たっぷりなんだって。
だから、ホルモンの影響で・・・・って・・・・。
何か怖くない??
2005/11/13(日) 11:23:46 |URL|ニコウサギ。 #- [編集]
Kaoさん、ビアモンスターさん?こんにちわ。お久しぶりです。遊びに来ました。リンクもこちらのブログの方に張り替えました。ナイトアウトのブログを読みました。非常ーーーーーーによくわかりますよ。私もかなり行きたくない方なんですよ。ましてなんでこっちの人、いったん家に帰るか??日本だったらそのまま行っちゃうよね!でも一旦行ってしまえばなんとかなってたかもです。服装は私も防寒ですよ。もう少し胸があったら思い切ってチラチラしたの着てもいいんだけどねー。私も毎日仕事が終わるとクタクタですわ。
2005/11/13(日) 18:47:27 |URL|ぎずも #- [編集]
☆foxyさん
やっぱりいるよね、謎な人・・・。
なんか、思わず足を止めて見つめてしまうような人。
しかもしばらく経ってからまた見ると、なんか嬉しいような・・・。
帰国してから見かけると感慨深いかも(笑)。
こんなことなら、カメラ付きの携帯を買えば良かったよ・・・。神出鬼没だからそうでもないと写真におさめられないよ。


☆Noriさん
そうそう!でもお相撲さんほど太ってないんですよー。
昨日も見かけたんですが、ラメの入ったスラックスをはいてました・・・。
そして最近のお気に入りはダークブラウンのウィッグのようです。不思議ー。


☆MAYUさん
それはもしかして、Mayuさんのこと好きな子だったんじゃないのー?
でも気になるねぇ。何だったんだろうねぇ・・・。
やっぱりそれぞれ、気になる人っているものです。


☆ニコウサギ。さん
お久しぶりー。遊びにきてくれてありがとう☆
え・・・、こわーーーーー。
でも胸って、プリンとしたちゃんとしたやつがあるの?
ホルモン剤入りのとり肉って、体系を変えるほどなの??!!
すごいショッキングな話だけれど、胸毛付きおっぱいのある男の人の姿を想像してちょっと笑っちゃった・・・。


☆ぎずもさん
わー、お久しぶりー。
お忙しそうですねぇ。お元気でしたか?

ナイトアウト、なんであんなに張り切るんだかさっぱり分かんないです。
社交モードに仕事の後にもう一度切り替えなきゃいけないのもしんどいし、食後の一杯でいいんじゃ・・・といつも思っちゃう。
胸はさっぱりないけれど、ひらひらしたの、着てみたくなってきちゃった(笑)。
パーティーシーズンだしね。

リンク、ありがとうございます♪お互い仕事がんばりましょー!
2005/11/13(日) 20:50:09 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/10-03ae1c1c

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
