blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2007/03/16

君に胸キュン。

最近暗かったのですが(最近どころじゃないじゃん、とか言わないでね)すこーしずつ春らしくなってきて、わたしの小さなムネをキュンとさせてくれるものが出てきました(さっそく餃子効果?)。
小さなことに感動できることを忘れないでいたいなぁと写真を撮ったので公開。


daffodils.jpg
ウェールズ国花のダッファデル。


daisy.jpg
デイジーも寒さに負けずに。



20070316112956.jpg
ワイルドフラワーもがんばってる。



sakura.jpg
わたしとオットの出会い記念樹の桜も大きくなった。




動物編。
20070312121204.jpg
微笑むラム親子。



pupps
子犬ちゃんたち@オットの叔母さん宅。



risu
どうやらわたしたちの部屋の屋根裏に住んでいるらしいリス。
屋根に上がる前に家の中の様子をチェックされた。




番外編。
20070316113029.jpg
サーディアの肉キュウ。
真ん中ふたつがなぜかくっついていてハート型です。


saadia footprint
ハート型の足跡。


20070316113046.jpg
寝苦しかろうがなんだろうが、ひざの上がスキ。


20070316113058.jpg
またもや肉キュウを怪我しちゃったティア。
最近かわいい写真を撮らせてくれるようになった。歳かのう・・。


20070316113119.jpg
ねこ2号、ことジューシー。
耳の先っぽは大昔に凍傷で取れちゃったとか。
ヨダレびしょびしょにたらしながらポーズ。




今日は極寒です。
今朝も外は霜がびっしり。
さっき洗濯物を外に干してきたけれど(ママさんは外干しが好き)、毛布凍っちゃうかも・・・。

もう一回くらい雪が降るらしいけど、いい季節まであとちょっと。
テストまでもあとちょっとだ・・・・。


コメント

悶えるねぇ~~~~悶えのタイトルだぁ~!きぃ~~~~~!!キュンだってぇ~(←なぜだか反応しすぎ?) そうなんだよねぇ~気分転換って本当に必要だと思うんだ。 何が突破口になるのか分からないじゃない? もっともっと写真とってくださいな♪ すっごくね、私も気分転換になった♪ とくに何てぇーの? いきなり足をぐわしと掴まれて、撮られたのに違いない『肉球』 (爆笑) 本人の頭の中はきっと??????でいっぱいだったのに違いない。。。。(苦笑)
2007/03/17(土) 07:01:32 |URL|KEIKO. #- [編集]
kaoさん、突然またこちらに遊びにこれる様になりました(汗)
でも、エラーの表示はまだでますけどね、とりあえず過去ログがんがんさかのぼって読ませてもらうことにします!
いやー、それにしても、浦島太郎状態です・・・いろいろあったんですね・・・事故??まだその記事までいきついてませんが、大変だっただろうね、お疲れ様・・。
物件探しの件ですが、私達が今の家を購入する前にいろいろviewingした時も、offerを出した時も、不動産会社からは全く満足のいく対応はされませんでしたね。しかも、こんな状態の家をよくこの値段で売ろうとするよな・・・・というのもあったのに、すぐ売れちゃってたり。全く売る側も買う側もいい加減、適当だなーという感想でしたよ。
今の家を買う時のプロセスもすっごいストレスだったし・・・根本的なところで絶対に相容れないところがあるよな、イギリス人とのやりとりって・・・と深く感じました。

長くなっちゃったけど、物件いいところが見つかるといいね、応援してます!
(それにしてもShrewsbury懐かしい・・・・うるる)
2007/03/17(土) 21:21:39 |URL|ikkiboo #- [編集]
かわいい~!
足跡なんてくっきりハート❤
ちゃっぴり元気が出てきたみたいで良かったね。

それにしても今日の天気は…
そっちはまた雪なのかなぁ~?
2007/03/18(日) 12:09:58 |URL|erica #- [編集]
☆KEIKO.さん
ウフフフフフ~。悶えちゃった?
キュンだよ、キュンe-266
もー、良かった探しじゃ物足りないから、「胸キュン探し」ですよ。
何やってんだか・・・とか言わないで一緒にキュンしてみましょー(大分アブナイ?)!
うちのサーディアはイジラレてなんぼ、な子なので大丈夫!
????マークは顔にでていたけれど(笑)。


☆Ikkibooさん
お久しぶり~!
復活!かしら。
それにしてもなぜエラーが出るんだろ。寝黒いブログだからかしら。
真っ黒なので、サラッと読み流して下さいね★
事故は、大事がなかったので良かったんですけどねー。未だに駐車場においてある可哀想な車を見る度に切なくなります。
おばあちゃんの車は、雪の中オットと2人2時間かけて洗車・掃除をしたんですが、車内はしっかり牛臭い(悲)。

家はねー、もうしっかり噂通りに仕事が遅いヤツラで・・。
気長に・・・って思うにも限界だし。
貸家なんだからもっとあっさり決まると思っていたのでがっかりですよ。
がんばりますー。


☆ericaちゃん
カワイイでしょ~?
足跡を見つけるまでみんな気が付かなかったのよ。肉キュウが?型って。
もー、こんな些細な事でって感じなんだけれど、キュンとしたさ。

昨日も今日も雪降ったよー。寒いよー。
2007/03/19(月) 10:46:21 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/125-dfc0bc01

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
