blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2007/05/17

たまにはこういうこともする。

本来はめんどくさがりです。
でも今回はまんまとしてやられ、最終的には好奇心が面倒心に勝り、yurinosukeさんの思う壺(?)。
お願いして送ってもらっちゃいました、シークレットバトン。

質問を見た瞬間に「し、しまった・・・」とも思ったけれど、自分でお願いしちゃったからね。

それでは、いってみよ~!


1、専門学校時代からの親友たち。ってそういう答えじゃダメなのか・・?ブログにコメントを残してくれるみなさん。
2、タイミングを逃してコメントを残せないでいる内気な方。 分かるのよー、その気持ち。
3、kayちゃん。
4、Marmiteさん、stipaさん、マロンさん。
5、himadamマダム、ヒカルさん。
6、さつおさん。
7、じ、自分かな・・。
8、うーん、どうだろう。やっぱり自分・・?
9、わさびチン。nu。
10、リンクさせていただいているみなさん。 特にはなさん、kayちゃん。お付き合い長いしね。
11、うーん・・・?KEIKOさん・・(笑)?
12、ヒカルさん、KEIKO.さん、himadamマダム、わさびチン。
13、さつお&yurinosukeシスターズ、himadamマダム、Ikkobooさん。なんとなく同じニオイがする。
14、わ・た・し。あと時々オット。
15、??あ、時々オット。
16、ふるさとのハハ。誰にも負けないと思う。
17、多分ね~yurinosukeさん。あとkayちゃん。ジェームス・モリソン(最近の一押し)。
18、DAI。今は違うかも知れないけど。
19、友人サイ。もう三十路だからね、おちつけ。
20、わさびチン、さつおさん。イメージね、イメージ。
21、ericaちゃん、Marmiteさん、stipaさん、はなさん、ゆずはさん。
22、わ・た・し・・・かな。昔言われたんだもん・・。
23、オット。たぶん改造すると思う。なんとなく、ヒカルさん。
24、さつお&yurinosukeシスターズ。そんなイメージよ。
25、KEIKO.さん、わさびちん、さつお&yurinosukeシスターズ、ニコウサギ。さん。
26、一緒にいけるんだったら誰でも来い!お説教臭い人はダメかも。
27、特に思いつかないわ~。
28、kayちゃん。ヨロシコ♪
29、マダム。彼女にしてください。
30、Likkleまゆちゃん。実際そうだもんね。
31、ケ、ケイト・モス?
32、時々~・・・・ママパパさん。悪気はないんだろうけれど。
33、ジェシカ・アルバ。スーパーセクシーボデーで世界中の男の目を釘付けに(笑)!
34、ヘタそうな人なら思い浮かぶ。
35、わたしたちフウフ。選択の余地がなく普通に色々売り払いそう。
36、政治家。
37、わさびチン。きっといつも大マジなんだと思う。
38、ケイティさん、いい意味で。ふるさとのハハと妹ちゃん。
39、一度と言わず何度でも。ゴードン・ブラウン。
40、読んだことがないので分からない。
41、自分、KEIKO.さん。あ、もしかしたらAngeさんも。でもわたしたちはオサレなやつだもん。
42、yurinosukeさん。写真で見てそんな感じだった~。絶対そうだ!
43、うちのオットとママさん。Ikkibooさん。
44、うちのオット。
45、なにコレ?!L.L.Cool.Jかな?映画でそんな感じのあったね。
46、よく分からないんですけどー!えーと、稲中卓球部のメンバーたち(古い・・?)。
47、定義がよく分からない。
48、友人のムスメ、モモ2歳。モンスターでも何でもかわいいのよー!!
49、Marmiteさん。なんとなくです~。
50、・・・・あぁ~。どうだろ?よくわかんないです。
51、オット。大変便利です。
52、ericaちゃん。色々話ができそうだから。
53、Likkleまゆちゃん。
54、わたしだな。これないと人生つらいから~。



長かった~。がんばった~。
気になっちゃった方、バトンを回しますぞよ。

それでは、ドロン。

コメント

気になると言えば気になるけど、54問の質問に答えるのちょっと大変そうだよ。
よく頑張ったね!
自分の名前が出てる項目はやっぱり気になるよぉ~。
2007/05/17(木) 16:01:49 |URL|erica #- [編集]
nn
.....テクテクテクテク。(←歩いてきたKEIKO.)

.......ん? (←何かの気配を感じて立ち止まる)


キョロキョロ......(←あたりを見回す)


『気のせい?』


ボリボリ...(←頭をかいてるKEIKO)


テクテクテクテク.....(←そして過ぎ去るKEIKO.)


2007/05/18(金) 00:22:54 |URL|KEIKO. #- [編集]
☆ericaちゃん
気になるでしょ?なるでしょなるでしょ?
でもやっぱり拾いたくないか~(笑)。
わたしも54問?!と思ったのに、まんまと好奇心にやられたよ。
時間かかったしー。
うふふふ・・・、気になるんだったら送るよ~。
でも受け取ったらやんなくちゃいけないんですってよ~e-268


☆KEIKO.さん
はいっっっe-320!!!!そこそこ!!!!!
無視しない!!!!
通り過ぎないでーーー!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうだよね、今KEIKO.さん忙しいもんね。
あっち連れて行ったりこっち連れて行ったり、狸購入を阻止したり、曰くありげな(ないかもしれないけど)白い着物と短期同居中だったり。
いいよいいよ、通り過ぎちゃっても。
見に来てくれただけでウレシーし~e-399

でもホントは気になるでしょ~?!
2007/05/18(金) 09:43:06 |URL|kao #- [編集]
うわ、自分の名前が出てくると。。。きになる。
予想では「アナタの憧れの素敵な女性は?」とかいう質問に違いない。
気になるけど、聞かない方が幸せってこともあるからね。うん。
2007/05/18(金) 11:03:10 |URL|himadam #cbjh1FJ2 [編集]
☆himadamさん
ほらほら、気になるなら気になるって正直に~。
質問、送ってあげるよーv-14
マダムはねー、もっと名前が出てきそうだったのよ。
でも54問だしね・・・。
きっと答えているときに、息子殿からのご要望にもこたえなきゃいけないだろうしねぇ。
・・・でも、気になるでしょ(笑)?
2007/05/18(金) 12:06:49 |URL|kao #- [編集]
早速やってくれたんですねe-266
ありがとうございます。
たくさん名前が出てるぅ~しかもサツオと一緒に・・・。e-343イギリスに行ったときは是非会って見たいものですe-348
2007/05/19(土) 01:49:22 |URL|yurinosuke #- [編集]
☆yurinosukeさん
早速やったのよ~。長かったよ~。
そして誰も食いついてくれないのよ~。
そうそう、さつお&yurinosukeシスターズにはぜひお会いしてみたいわーという願いを込めてみました。
想像で答えるにしても、どきどきしちゃったわぁ(笑)。
これからもヨロシコです。 ぐふ。
2007/06/01(金) 14:03:49 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/151-6223b96d

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
