blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/09

ビューテーセット、来る。

のんびりしているくせになかなかブログを更新するヒマがなかったのですが、年末にウレシイ贈り物が届いてました。

はじめのいっぽ~part 2~」のyurinosukeちゃんからですŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢


いつもステキな手づくりを楽しんで作っているyurinosukeちゃん、お手製のアクセサリーのプレゼント企画に海外からずうずうしくも応募させていただいたところ・・・なんと当たったの~!
ひとつずつ手づくりなのでお時間をいただいてきちんと作ります、というご丁寧なメッセージをいただき、ウキウキわくわくしながら待っていたんです。

そしてやっと風邪も良くなって、最後のあがき!と大晦日に掃除をして溜まったごみをもって外に出ると・・・ありました。
小包が~。
っていうか、ドアベル鳴らしてくれよŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢。自分で見つけたからいいものの、気がつかないで年越してしまったら気分がわるいじゃないの~。
ノッティンガムだったら間違いなく持っていかれたところだったけれど、ココは割りと平和なシュロップシャー。
良かったですー。


早速歓喜しながらバリバリ開けると・・・・こんなに↓。

presents from yurinosuke


え・・・確かアクセサリーはひとつ選んで応募したのに・・・ピアスが3種類、そしてとってもきれいなかんざしとyurinosukeちゃんの手製の石けん2種類、そしてブログで読んでめっちゃくちゃ気になっていた「ブラックペイント」まで入ってました!!

ピアスはどれも手づくりなんて信じられないくらいきれいに作られていて、オットとホエーッと感心。
かんざしはブログで見たときに「おぉ~カワユイ♪」と思っていたもの。これもとてもとても細かくて丁寧な作業に頭が下がります~。

大切に使わせていただきます~。
どうもありがとうね。

石けんのほうもしばらく眺めていたんだけれど、我慢が出来なくなって今日からシトラス石けんを使い始めました。
いい泡立ちとほんのりシトラスの香りでしゃっきりと洗いあがります。
髪の毛を洗ってみたんだけれど、ラード入りの石けんって泡立ちがいいからさっぱり洗いあがってとても気持ちがいいです~☆

うぅ、わたしも石けん作りたくなってきたよー。
インスピレーションが・・ドドーンと下りてきたわ!←ほんとか?!


でもブログを通して刺激を分けてもらえるお友達に出会えてとても幸せです。
yurinosukeちゃん、このたびは楽しい企画に参加させていただいてどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくね。



わたしも今年は(いつか)やってみようかなぁ、プレゼント企画。


予定は未定だけど、そしていったい何をプレゼントできるだろうか・・。



コメント

うわ~、すごくステキなプレゼント!
こんなにステキなアクセサリーを作れるなんてすごいなぁ。センスいいわ~。大人っぽくてカワイイ感じ☆

いただいた手作り石けんって眺めていたくて使うのもったいないけど、使ってみると幸せな気分になるよね~。作った人の温かみも伝わる気がするというか。(kaoちゃんの石けん使ってみて思ったよ♪)
2008/01/09(水) 12:42:22 |URL|maupan #- [編集]
☆maupanちゃん
アクセサリー作りも興味があるんだけれど、なかなかかわいい&好みのパーツが見つからなくて・・。
でも送っていただいたものを見て「・・・作るのはムリかな?」とちょっと弱気になってしまったわ(笑)。
だってすごく繊細な小さな作業なんだものー。
ほんと、オトナっぽいかわいらしさのアクセサリーで、作る人のセンスが伝わってきてとてもうれしかったです♪

石けん、使ってくれてるのね~。うれしい。
もったいないんだけれど、どうしても他の人が作ったものの泡立ちとか知りたくて・・・あっさり数日眺めた後使い出しちゃいました(笑)。
2008/01/10(木) 12:54:07 |URL|kao #- [編集]
久々に覘いてみるとこんなに記事にしてくれてたなんて・・・・e-282ありがたやぁ~

石鹸気に入ってくれて嬉しいです☆ホントは夏に使うと気持ちいいんでしょうが、なんせシトラスの匂いフェチでして・・・(笑)ホントはもっといろんな物を送りたかったんですが・・・・。こんなわずかなものでスミマセン。またいつかプレゼント企画するかと思いますので、お楽しみに☆
kaoさんがプレゼント企画されるときは絶対応募しちゃうe-265
2008/01/12(土) 06:09:12 |URL|yurinosuke #- [編集]
☆yurinosukeちゃん
ぐふ、とってもうれしかったので記事にさせていただきました♪
っていうか、大分遅くなっちゃってごめんなさいね~。

石けん、すんごい気に入ってるのー。
泡立ちが良くて、全身で使わせてもらってるわe-420
もうひとつのも楽しみ☆
いやー、あんまりにもたくさん入っていてビックリしたけれど、大切に使ってます。
どうもありがとうね~。

うふふ、わたしにそんな企画が出来るのだろうか・・とも思うんだけれど、見てたらやりたくなりました。
機会が来たら是非応募してね~。
2008/01/14(月) 11:39:56 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/265-2a997e3a

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
