blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2006/01/25

禁断の楽しみ・・・。

えぇ、精神衛生に悪いですよ。
そして第2外国語で生活する人たちには、言語的に多大な悪影響を及ぼしていると思いますよ・・・。っていうか絶対に及ぼされているかも。


えぇ、はまってます。

Celebrity Big Brother
略してCBB


・・・Loserと呼んで下さい。


Big Brotherは1番最初のシリーズから3年続けて見て、日本に帰国。
それからは、全く興味をそがれて見ていなかった。

ましてやCelebrity Big Brotherは全然興味なしだったのだけれど、職場のみんなが話しているのを聞いて、始まってから3日目位から見だしてしまいました。


それにしても、TVプロデューサー、すごいなぁ・・・。
政治家のジョージ・ギャロウェイを引っぱって来た上に、毎日毎日考えもつかないようなイヂワルイ企画が盛り沢山。

ジョージ・ギャロウェイはCBBハウスから出たあと、大変だろうな~。
無事に政治活動に戻れて討論していても、みんなから「kitty kitty kitty....!」って言われるだろうし。


それに元Dead or Alive のリードボーカル、ピート・バーンズ。
スカウサーでハウスメートを罵りまくり。
頭がいいんだろうけれど、使い方が悪すぎ。


しかし、いくらホンノちょっと有名だったり、うんと有名だったり、昔有名だったり、全く有名じゃなかったりしても、一応は公共の電波に流れている/いた人たちが、3週間弱でエライことになっているのを見ると、人って恐ろしいね。

有名だったりしたことがあるから、エゴとかがぶつかっちゃうんだろうけれど、いやー今年の「CBB」はすごいね。

プロデューサーは笑いが止まらないんだろうなー。


あと残すところ数日。
あぁ、オモシロイ。


ちなみにわたしはプレストン嫌いのマガット好き。
マガットかデニス・ロッドマンに勝って欲しいです。


あぁ~、ルーザー・・・・。

コメント

私も毎日ではないですが、結構楽しみに見てますよ。
今夜はdouble evictionですよね、こんなことにうきうきしてる私もloser仲間入りですわ。
・・さすがに電話はしませんけど^^;
私は最近マゴット?マガット?お気に入りです。
2006/01/25(水) 21:03:30 |URL|ikkiboo #- [編集]
☆Ikkibooさん
わーい!Loser仲間が増えた~(笑)。
昨日は非常に疲れていたのに、両方見ましたよ~。ついでに「Desperate Housewives」も見たし。
わたし、昔デニス・ロッドマン見たことあるんですよ。東京で。
だからイギリスでは全然知名度や人気度が落ちるけれど、わたしにとってはあのマイケル・ジョーダンとプレイしていた野生児デニス・ロッドマンがCBBに出るなんてびっくり~。
わたしもマガット好きです。
うぅ、明日で終わりですねー。金曜日の夜なのに、休みなのに夜はうちにいる予定です。ルーザーだし(笑)。
2006/01/26(木) 23:37:01 |URL|kao #- [編集]
私も結構はまってます、、、
家はいつもだいたいデジタル放送のほうを見るんですよ。字幕が出るんで、、、(笑)字幕ないと90%何言ってるかわかんないですv-239
彼は普通のBBのほうが面白いって言うけど内容が全部つかめない私にはどっちも一緒v-14
私の予想では金髪の女の子が残りそうな予感がしますがどうでしょう、、、??
2006/01/27(金) 11:12:04 |URL|LIKKLE #- [編集]
☆Likkleまゆさん
デジタルだと字幕が出るの?いいなー。
うちのテレビは非常に古いので、デジタルとかつなげられないので、普通のチャンネル4のしか見てないです。
いやー、胎教にあんまり良くないと思うよ、100%分かったとしたら・・・(笑)。
>金髪の女の子→シャンタルかぁ・・・。
彼女はセレブでも何でもなくってどっきりで入れられた子だけれど、よくやってるのでもしかしたら残るかもねー。
でもやっぱりマガットに勝って欲しいです。
今夜が最終日なので、テレビに釘付けよ~。
2006/01/27(金) 18:15:55 |URL|kao #- [編集]
こんなくだらない番組・・・とか言ってたにもかかわらず、結局見てました。
で、そのせいでブログの更新もできませんでした。(爆)
でも今日でいよいよ終わりですね~。
私はマガットが残りそうと思ってますがどうでしょうねぇ?!
2006/01/27(金) 18:21:07 |URL|kay #- [編集]
☆kayさん
いやーん、kayさんもマガット ファン?
それにしても、こんなことをブログにまで書いちゃって、どこまでもルーザ-なわたし・・・って思っていたけれど、みんな結構見てるんですね(笑)。
良かった~。
あぁ、楽しみ・・・。でもピート・バーンズには勝って欲しくないわー。
2006/01/27(金) 18:26:15 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/27-d0305698

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
