blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/05

眠いから?

昔から寝るのが大好きです。
何にもしていないときに、ベッドにごろんと横になって本を読んで昼寝・・・というのが幸せ。


でも最近なぜか眠りが浅い。
夢ばかり見て夜中に何度も目が覚める。
夕方から作動するヒーターのおかげで暖かいけれど、乾燥してのどが渇いて目が覚める。
ママパパさんからのお下がりの羽毛布団が暑すぎてけり、寒くなって目が覚める。

なので朝になってもすっきりとしないし、ぐったりと疲れながら起き上がる感じです。
寝てることは寝てるけれど、ぐっすり寝ていないからかしら、最近情緒不安定。


なんだか無気力。
何もしたくない。
でもしなかったら、一日を無駄にした罪悪感でなんだか哀しい。
哀しくなっちゃうから、自分のやりたいことを仕事にしているオットがうらやましい→時々うらやましいのを通り越して憎たらしくもある。アイターƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
哀しくなっちゃうから、息子大好きママさんが毎週オットの仕事場にお昼休みを狙って会いに行き、ランチに連れ出すのがうらやましく、なんか・・・時々むかつく。あ、言っちゃった・・・•æƒhƒƒhƒNƒmoz


そんな気分が情けないのです。
いい年してさ~、何も達成してない気がするし、そのイライラをオットに八つ当たりしてもしょうがないんだけどー・・・・・。
嫉妬とか独占欲とか、あんまりないタイプ・・・というか、自分が疲れるからそういうのはさらっと流してきたんだけれど、いい年してさ~、そういう感情にもみくちゃにされている気がして情けないのです。


何もしたくなかったら、冬眠中ってことでいいじゃん、とか
もう春もすぐそこだし、元気出しなって、自分~、とか思うようにして乗り切ってこ。




今夜は秘蔵のウォッカで寝酒してでもぐっすり寝る!



■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。