blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2008/07/17

雑記。

今日も曇り~。なんだか寒いしイヤになっちゃうわ。
ヤギ石けんプレゼント企画の準備、もう少しです!しばしお待ちくださいね。
そして!あぁ~!カウンターがもうちょっとで「88888」に!!!
数ヶ月前に「88888」のときは『末広がり企画』でもしようと思っていたのに・・・ヤギ石けんに気を取られていたらもうちょっとやんけ。←つくづく企画ができない。
もうギリギリすぎなので次に乞うご期待!なんつってー。あるのかしら、そんなの。


今日はわたしのイモウトのお誕生日~。
祝☆イモウトちゃん!
もう31だけれど、わたしにとっては小さいイモウトのまんまです。って、それじゃだめ?

オットとわたしとパパママさんとシルビアばあちゃんから「おめでとう~!」。
アリソンはスペインでデトックス・ホリデイ中で、パットばあちゃんとドンじいちゃんとは話してないけれど、多分「おめでとう~」って言うと思うので、「おめでとう~!!」。



えーと、全然関係ないけれど、ランダムついでにオット・コレクションをどうぞ。↓




miracle copy



この間、大好きな書類整理をしていたオットが「見て見て見て~~~~!!!」とテレビを見ていたツマに走りよって見せてくれたホールパンチャー。
美しく柱のようにたった「穴」の部分が底のフタ部分を押し開けているさまがミラクルなんだって。

ツボらしいです。
ものすっごい量の写真を撮ってました。
ブログにも載せろって言うので載せました。

あぁ、感性(?)。
こういうの、大事よね~。きっと。
こういうことに感動していけたら世の中もっと平和になるに違いない、と思うのですがどうでしょうね?



ツマももっと感動していこうか、平和のために。




コメント

Confettiにするといいかも?あ、そうしたら又片付かなくなりますね。すみません。

人が思いもつかないところに気づいて感動するって心の器が大きいんだなって思いますよ。そうやって感じられるのも奥さんのKaoさんがしっかり家を切り盛りして普段の生活が充実しているからだと思います。

Kaoさんがお店を出したらお客さん一号になりますよ!
2008/07/17(木) 21:04:29 |URL|Marmite #3RE7l1A2 [編集]
だめだ~~
もう私kaoさんの旦那さんツボかも!!!!!!

なんでそんなにお茶目なの~~!!!

すっごい愛らしい夫婦像に拍手です^-^

kaoさんも妹さんおられるんですね!!!
私もいます!!
だから小さい妹のまんま!!!
って気持ちよーーーーく分かります^-^

妹さんおめでとう!!!
そして88888スゴイ数ですね!!!

なんだか中国でも8は縁起がいいらしく、だからオリンピックも2008/8/8 8:08開幕らしいです!!!
2008/07/18(金) 09:04:22 |URL|Matilda* #sSHoJftA [編集]
☆Marmiteさん
あ~、コンフェティ。考えもしませんでした。
エコですね。次はためて・・・ってまたガラクタがたまりますねぇ。

わたしがいうのもなんですが、オットは本当に心がおっきい人です。
なんだか純粋すぎて時々疲れることもあるんですがー(笑)。
切り盛り・・・というほどではないですが、一緒にいろんなことに感動していければいいなぁと思います。

どうもありがとうございます。
なにかできた暁にはお知らせしますんでーよろしくお願いしますね~。


☆マチルダさん
うふふ~、ありがとう☆
ヘンな人なんだけどね、純粋に素直な人っていいなぁと思います。
でも30枚も40枚も撮った写真はどうするつもりなんだろう・・・と思うんですけどね(笑)。

マチルダさんも妹さんがいるのね~。
なんだかいくつになっても「ちいさい」のよね~。
お祝いの言葉、どうもありがとう☆うれしいです!

末広がりの「8」ですよね!中国でも。
コチラの中国資本の銀行のCMでやってますよ~。
「88888」は偶然にもどうやら自分で踏んでしまったみたいです。マヌケ~(笑)。
2008/07/19(土) 17:54:47 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/367-5e892e7d

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
