blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/27

親子で食い倒れ。

今日はシュロップシャーからパパさんママさんがやって来ました。

最後にあってから約2か月ぶりの再会。
オーストラリアのお土産と写真をたっぷり、そしていつもの野菜と果物とパン等の救援物資を持って10時過ぎに到着。

早速持って来てくれたパンとキッパーを焼いて朝御飯。
おしゃべりをしながら、20日遅れのママさんのお誕生日プレゼントを渡す(最低・・・)。
ちなみにプレゼントはわたしの職場で昨日購入。どこまでもラストミニッツ。

ママパパさんからのオーストラリア/タスマニア土産は、木製のフォトフレームと焼き物のボウルとお箸のセットと、シンガポールエアで行ったため、シンガポールで買ったジム・ビーム。ありがとうございます。
写真たて

お椀たち



その後、超久しぶりの運転をさせてもらってASDAへ買い出し。
パパさんが買ってくれる予定だったので、おかまいなしにばんばん買い物かごに商品を入れていくオットとママさん。
おいおい・・・。
オーストラリアでワイナリーに行って来たとかで、行ったことがあったワイナリーのちょっとお高めのワインも買ってくれた。

そして前から欲しかった'PG Tips'のプロモーション、ウォレス&グルーミットの缶♪ウフー?オーストラリアのムスメ夫婦にも送るとかで便乗して買ってもらっちゃった。
PG Tips


帰り道、久々の坂道発進で2度エンストして後続車からクラクションを鳴らされてしまった・・・。うーん、2週間後のテスト、大丈夫かな・・・。


ローカルパブでサンデーランチをゴチになり、街まで歩いていってお茶とケーキもごちそうになりました。
げぷっ。お腹いっぱい。

フラットに帰って来てから、CD3枚分の写真を拝見して沢山おしゃべりをして、ママさんたちは帰っていきました。
2週間後に久しぶりにシュロップシャーに帰るので、すぐに会えるからうれしいな。

おみやげの一部、ダッファデル。
ダッファデル

去年咲いたのがもう一度、ひとまわり小さいけれど咲いたので、3鉢もって来てくれました。
ミニミニだけれど頑張って咲いていて、春がやって来たよう。
まだ寒いけれどウキウキしてしまいます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/37-52e0b74f

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。