blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2008/08/22

ただいま酩酊中。


インターネットのプロバイダを変えて、高速になりました。
でも1日経って、電話線がダウン。

・・・・やっぱりな。そうだと思ったぜ。
もう何事にも動じません。図太いオンナだし。



今日はお裁縫をしようと思って布を床に広げて~、テレビつけて~オリンピック観戦。
そして偶然にも新体操の予選をフルで見ることができました。

・・・・新体操を見るのは久しぶりなんだけれど、数年前に比べて技が変わっている+衣装が・・・・松ケンサンバも真っ青なギラギラに。←オタク。
いつから?!
びっくりしました。

それにしてもみんな柔らかいのね~。
そしてみんな細くて足が長いのね~。
その辺も度肝を抜かれたり。



ということで、縫い物はできず、裁断しただけ。
おまけに切り地付けの糸を切ってるときにちょびっと布も切っちゃった—Ž‚¿ž‚Ý
久しぶりに味わう敗北感でした。←ウラから接着芯を貼ってごまかすつもり。



不良シュフはそんなこんなでご飯の準備もせず、オットが帰ってきてから散歩→パブはしご→冷凍のフィッシュ&チップスを先ほどいただきました。
えぇ、ただいま酔っ払いです。

あ~あ~、今朝体重を量ったら久しぶりに1.5キロ減ってたのに・・・きっと増えてるんだろうなぁ。



では、みなさんおやすみなさい。
明日からパパママさんちに2泊お泊まりですって。1泊は庭でキャンプだってƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
ということで、ブログ・お返事は月曜日か火曜日になります。

みなさんもよい週末を。
イギリス組みの方たちはよいバンクホリデイWEを。




まだ飲んでるオットの相手をしてくるぜ。




コメント

土曜は天気よさそうですが、あとは崩れるみたいなことを聞きました。冷えないようにお気をつけてください。
体重増えていたっていいじゃないですか?普通でいられるのが一番ですよ。エクササイズもしてるんだから大丈夫ですよ。
2008/08/23(土) 05:55:09 |URL|Marmite #vS.GBuss [編集]
↓イギリス、全然夏らしくなかったんだってねぇ、今年も・・。
太陽が恋しくなったら、是非スペインへいらっしゃ~い!
まだまだ皆プールで遊んでいます。
日差しは強いけど、もう空気は涼しくて、私はもう入れないけど。
&チーム35、私も参加させて!
ってそっち行かなきゃダメ(苦笑)?

↓↓旦那料理、すごいね???
揚げ物、しかも天ぷらなんて!
まぐろも。
羨ましいぞ!
2008/08/26(火) 07:23:17 |URL|ニコウサギ #- [編集]
☆Marmiteさん
崩れましたねぇ・・・。
なんだか最近晴れていても肌寒いですよね。
日曜日は・・・・朝から日中は結局もったんですけどね、夜がひどかったです。

ふつう・・・でのほーんとしていると、ふつうで入られなくなってるんですぅ。
なので自分に厳しく!がんばります。


☆ニコウサギ。さん
そうよ、今年も~。
いいなぁ、スペインは・・・・。
まだプールかぁ。もちろん屋外なのよね。←イギリスかぶれ。
屋外プールなんてこっちでは見かけないもんなぁ。

おっ!
ニコウサギ。ちんも「チーム35」入りだっけ?!
いいよいいよ~!
チーム35はね、やりたいことにうつつを抜かすことに意義ありなのでどこでも大丈夫!←なんだそれ?

うふふ、すごいでしょ、オット。
天ぷらはうれしかったなぁ。キッチンが大変なことになってもうれしいものよ(笑)。
スペインは食べ物美味しいよね。羨ましいぞ~。
2008/08/26(火) 18:27:39 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/390-cfdbd976

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
