blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/21

いまさらミーハー。



すごい雨嵐のシュロップシャーです。
せっかくのお休みだったのに、ゴロゴロしていて、そしてやっと出かけちゃおうかな~と思ったころには
また大風雨。
ひきこもりです。


ところで、最近のお気に入り。





take that
Take That





えぇ、今さら。
はっきり言って、デビューしてから解散するまでのテイク・ザットにはまったくもって興味なし。
もちろん、歌はラジオやらテレビやらでしょっちゅう流れていたから知っていたけれど、ほんっとうに興味なし。
ロビー・ウィリアムスが脱けてソロになったときも、お恥ずかしながら彼が元テイク・ザットだったことさえ知らなかったくらいです。

それくらいボーイバンドに興味がなかったわたしなので、もちろんテイクザットが再結成したときも「へぇ・・・」くらいで全然心惹かれなかったのに、なぜか、ここ数週間でにわかファンに!!!
きっかけはある日曜日、何気なく見ていた音楽チャンネルでテイク・ザットの復活コンサートがやっていて(それも多分再放送)、見終わるころにはテレビの前でキャーキャー胸をときめかすくらいになってました。


・・・・これは、何かわたしの中でホルモンのバランスが崩れた?
三十路も折り返しで、やっぱり中年につま先かけているテイク・ザットにいまさら惚れるなんて・・・どうかしてるんじゃ?!



だって・・・・みんないい感じにおじさんになりかけてるんだもの ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹←オヤジ好き。

マークはあんまり好みじゃないけれど、ほかの3人!
あの無精ひげ!!あの声!!!あのダンス!!!!
わたしの好みにどんぴしゃです。
特にダンス専門(?)のあのおふたり・・・・。ハワードとジェイムス?←調べた。でもどっちがどっちかよくわからない。
きゃぁ~~、好み☆
歌もさ~、意外といいの。ギャリーの声がまたいいのっ!



というわけで久しぶりのブログ更新だったのに、わたしの個人的なミーハーっぷりでごめんなさい。
でもテイク・ザット、オススメです。

ちなみにオットはヤキモチを妬いていましたが、ふと「あれ?でもオット、わたしの好みのハワードに似てるよ!あ~、やっぱりアナタはわたし好みのいい男ね~」とおだてて持ち上げたところ、大層気をよくしてテイク・ザットの振り付けを研究+練習中。>ウチは2階だから!




CDはクリプリで買ってもらう。
あ~、もしこの辺までコンサートツアーに来てくれるんだったら行くよ、わたし!!




コメント

。。。行くよ、じゃなくて。
CDはクリプリ。。。じゃなくて。。。

kaoさん~、大丈夫ですか~(笑)?
2008/11/21(金) 21:12:14 |URL|himadam #cbjh1FJ2 [編集]
☆himadamさん
やっぱり、大丈夫~?と思うよね(笑)。
この間の「The X Factor」にテイク・ザットが出ていてきゃ~きゃ~言いながら見てました。
マダムも是非一緒に!テイク・ザット見に行こうよ~!!
2008/11/24(月) 11:04:49 |URL|kao #- [編集]
kaoさん!こんにちは~。
そちらはお天気が相変わらず悪いようで^^;こちらも日増しに寒くなってきて、私もややひきこもりがちですわ~。寒いの嫌いー。秋をすっとばして、いきなり冬がきた感じです。紅葉も気付けば散ってそうだな、この調子じゃ・・・^^;

テイクザットって!!!なつかしすぎーー!爆
めっちゃ久々に聞いた名で~~。笑
あぁ、確か1枚何か持ってたような、私(忘れてる)
kaoさん・・回路がどうやらトリップですね?笑
でも私もすんごい昔~~~の曲がたま~~~~~に聞きたくなる瞬間ってあるけれど~。うふふ。
2008/11/24(月) 16:42:54 |URL|マロン #- [編集]
そうそう、X-Factorに出ていたから、ふむふむと研究してしまいました。ボーイズバンドでも彼らくらい年をとると新鮮味がありますね。Kaoさんは渋い男が好みになってきたんですね。一回り上の私は四十路に憧れます。。。50でもいけます。(爆)
2008/11/25(火) 22:52:34 |URL|Marmite #vS.GBuss [編集]
ふふふっ、仲間をみつけてしまった。
何を隠そう、わたしも、にわかTake Thatファンです。
あなたと同じく、ロビーウィリアムズがTake Thatだったこともイギリスに来るまで知らず。
と、いうより、ロビンウィリアムズしか知らなかった、5年前・・・
売れてた頃の、彼らの曲は、耳に残っているけど、誰が誰やら未だに判別不能・・・
でも、いいのです。
あんなにいい具合に、渋く年を重ねてくれて、ありがとう!!!!
ついでに、歌もいい感じに懐かしさを残した感じでGooodでしょう!
と、いうことで、自分へのクリスマスプレゼントに購入予定です。
ちなみに、Boyzoneも再結成らしいですね。
もちろん、売れてた頃の彼らはいまいちしらないでど、曲はなぜか耳が覚えてる。
これも、CD買ってしまうかも・・・
なんか、今までの私の路線から外れている気はするけれど・・・
これも、年をとった証拠かもね。

ところで、しばらくお会いしてませんが、お元気???
2008/11/27(木) 22:31:18 |URL|autumn #0VTRRzeA [編集]
☆マロンちゃん
きゃっ!久しぶり~。
なのにお返事が遅れてごめんなさいね~。

おぉ、マロンちゃんがひきこもるなんて想像もつかないんだけれど(笑)、寒いのいや~ね~。
あ、ちなみにこちらのほうはさっさと紅葉も散り果て、素っ裸な木々が寒そうに風に揺られてます><。

おほほ、テイク・ザット。
懐かしいでしょ?日本では3年位前に再結成したのとかあんまり騒がれていないのかな?
再結成してからもあんまり興味がなかったはずなのに、なぜかここ最近になってとてもe-266e-266e-266なのです。
再結成したときのCDともうすぐ出る新しいCDをクリプリに買ってもらう予定!
昔のも聞けば「あぁ、よく流れてたねぇ・・」と思い出すので一気に聞きたいなぁ(笑)。
回路トリップ、まっしぐらよ~~。えへ。


☆Marmiteさん
お返事が遅くなりました~。
X Factorの時もとてもかっこよかったですね~^^。
M & Sのコマーシャルにも出てますよね。
流れたらわたし、動きを止めてジッと見入ってます(笑)。
渋好み・・・。どうなんでしょうかねぇ。
昔から好みはとても渋かったんですけど、たまたまオットが若かっただけなんで(笑)。


☆autumnさん
元気です~。毎日、前を通っては「autumnさん、元気かなぁ」と思ってるよ~。

うふふ、いたいた、ここにもにわかファン!!!!
ココ最近、あまりにもはまってしまってテイク・ザットのサイトでメンバーの名前をやっと覚えました。>遅。
コンサート行きたいんだよなぁ~。
先週のX Factor見た?!あ~、渋かった☆
オットがあきれるくらいはまってます(笑)。

Boyzoneはやっぱり興味ないの~。
再結成、がんばって欲しいけれどテイク・ザット一筋で!
お互い新たな趣味を満喫しようね~(笑)。

あ、メール送ります~。
2008/11/28(金) 17:54:51 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/421-95f4eaee

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
