blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2009/01/25

かみ合わないことも時々あり。


お天気は相変わらずコロコロ変わるけれど、なんとなく・・・・日がちょっと長くなってきたイギリス。
5時前に仕事から帰ってくるときうっすらまだ明るかった!←低次元?
春に向かってるんだな~とうれしいです。


ところで本気で行きたかった、Take Thatのコンサート。
この辺に来るころには・・・ベイベ誕生予定日の1週間前後。
初めてのお子だし、予定日から遅れることも考えられるし、どれだけおなかが大きくなってるか想像もつかないし、行っちゃおうよ~!と提案するも却下。

ちぇ。


最近気づいたのですが、わたしの好みのタイプってどことなくオットと似てきてるような。
っていうか、オットが似てきているのかな?
Take Thatのハワードとか、オットはあそこまで渋く垢抜けていないけれど似た傾向。
オットに、「ねぇオット、君は実はわたしの好みのタイプに直球みたいよ」というとうれしそう。

なので、オットの好みをついでに聞いてみたら、「エヴァ・メンデス」が最近の好みだそうで。



eva_mendes1.jpg
エヴァ・メンデス。




・・・・ゴージャス、そしてセクシー。しかしわたしとぜんぜん似てないし。

いや、わたしもさ、エヴァ・メンデスってきれいだし個性的で健康的なセクシーでいいなって思うけどさ。
話の流れからさ・・・・・、もうちょっとさ・・・・うん。
空気を読まないおとこだな~、と久しぶりに実感。
どうころんでも有名どころには似てないからさ、まぁいいんだけど。






妊娠してもCカップどまりだし・・・(笑)。



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 14:19:05 || # [編集]
コンサート、残念だね。
私も予定日2週間前に行きたいコンサートあって、
チケット買ってたんだけど。。。。
その前に産まれちゃったよ。

2009/01/25(日) 17:14:53 |URL|himadam #cbjh1FJ2 [編集]
☆鍵コメさん
え~!大丈夫なのに~。
残しておきたかったけれど、ご希望だったので消しました・・・・。
ほんと、気にしなくても大丈夫なのに~。
わたしもニンプーで簡単なことがさっぱりわかんなかったり、覚えられなかったり、すっきり抜けてしまったりします。
このままだったらどうしよう・・・。

あぁ、書いてありましたねぇ。
セールのときにやっすいのでも買っておこうかな?と思います。
日本のは伸縮性があって、カップの交換ができるのでしばらく大丈夫そうです。
すごく大きくなってきたような気がするのに、まだまだCカップでも余裕って・・・どんだけぺったんこだったんだろう、わたし。

お互い楽しんでいきたいですね☆



☆himadamさん
残念だよ~う。ってテイクザットなんだけど(笑)。
そうそう、マダムのそのコンサートに行けなかったことも覚えていて・・・それで結局あきらめることにしたわ。
何があるかわからないしね・・・・。
生まれたらテイクザット熱も冷めている可能性もあるしなぁ(笑)。
2009/01/26(月) 11:53:02 |URL|kao #- [編集]
コンサートは残念やったね~。
いや~でもオットさんは、系統は同じよ。
KYでも「好みのタイプに直球」だからいいじゃな~い。
そうそう、近々帰国時に仕入れた梅干を持って職場にお邪魔するかも。
ほなね~。
2009/01/26(月) 20:08:05 |URL|kaeru #- [編集]
☆kaeruさん
残念よ~う!
すごくすごく行きたかったのに、まさか生後数日の赤子を連れて行けないだろうし、臨月で行ってそこで生まれてもやばいし(笑)。
今だったら絶対行ったよ~。

オット、系統はそうなのよね。
うふふ、KY。この間教えてもらったのに一瞬何のことかわからなくて一生懸命考えちゃった(笑)。

梅干・・・・^・^。楽しみでっす。
でも職場にちょっと・・・といわず、お茶でもしましょうよ~。
またはわたしが休みの日にランチとか?
ご連絡します~。
2009/01/28(水) 11:30:40 |URL|kao #- [編集]
そうね~、またランチいいわね~!
楽しみだわ。
今度はどこ行きます???
明日はAutamunさんをヒースローまで送って行きます・・・
あ~、帰りの電車ん中で泣いてカエルよ。
2009/01/30(金) 21:42:27 |URL|kaeru #- [編集]
お見送りご苦労様でした~。帰りの電車、大丈夫だった~?

どこがいいかな?!楽しみ☆
土曜日は風邪引いているのに、パパママさんたちとタイレストランに行ったわ!
おいしかったけれど、そのあと引きずりまわされて悪化・・・><。
うーんうーん、考えておくからね!連絡しまっす。

2009/02/02(月) 11:19:23 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/436-191ca382

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
