blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2009/04/24

4年目。


昨日は4回目の結婚記念日でした。花婚式だそうです^^。



flower+anniversary+23-4-09+(12)_convert_20090424212302.jpg
ラベンダーのカードがオットから、ハートのがわたしから。
後ろ左から、ウチの両親から、ママパパさんから、そしてオーストラリアのお姉ちゃんから。





ということで、オットから大きな花束をいただきました。おぉ~、いつもよりもシックな色合い、とてもきれい☆


flower anniversary 23-4-09 (5)





去年の結婚記念日はバルセロナで暑く過ごしました(笑)。
たくさん歩いていっぱい美味しいものを食べて、飲んで・・・楽しかったなぁ。

今年はおなかに赤ちゃんがいての結婚記念日。
しかも最終回のアンティナタルクラスがあったので、なにも特別なこともせず、わたしからはカード以外何もプレゼントもなく・・・普通に終わっちゃった。
でも、アンティナタルクラスが楽しかったし、遅くなっちゃったのでテイクアウェイのケバブとチップスと、せっかく記念だし!ということでギネスを半分とオットはビールで乾杯しました。

ロマンチック~♪・・・とは程遠かったけれど、4年間楽しかったし、おなかのベイベも元気に育っているみたいだし、これからもよろしくお願いします。
これからは家族で結婚記念日をお祝いするのか~と思うと不思議。


せっかくだし!と今日から4連休を取ってあったにもかかわらず、今夜は「Che Part 2」をパパママさんたちと見に行くので、記念日のお祝い的なことはない模様。
わたしの産休が始まってから、臨月に入るまでにどこかに行けたらいいなぁ。
ベイベが生まれてくるのは楽しみだけれど、2人だけの時間も最後に楽しみたいしね。

ちなみに明日は、パパママさんからいただいた結婚記念日のプレゼントのナショナル・トラストの家族パス1年分を使って公園にピクニックに行く予定。
天気がよくなることを祈るのみ~。





コメント

kaoさん、花婚式おめでとうー!
4年目の記念日は花なんだねー。ウチは1年目で紙…
うん、確かにカード送りあったからオッケーと言うことで(苦笑)
来年は、ベイべちゃんと3人でお祝いになるね。
ワクワクだね♪

ここ最近、天気が良くてウキウキしちゃう。
凹んでなんていられない。仕事探しに躍起になってます(苦笑)
明日は晴れるといいねー。
私もピクニックしたくなっちゃった。
2009/04/24(金) 22:00:46 |URL|owl #vAqETU7Y [編集]
おめでとう~。
覚えてるだけで、十分ロマンチックだよ。
お花も綺麗だし。

来年からは、家族でお祝いの予定ですか?
マダムの予想では、来年からは「忘れる」だな。
さあ、一緒に忘れましょう~。

4年って、あっという間だね。
2009/04/25(土) 19:48:41 |URL|himadam #cbjh1FJ2 [編集]
☆owlさん
どうも~。owlさんたちももう1年経ったね!!!
えへへ、実は色々思うように行かないのがもどかしくて、けんかもしたんだけれど~(汗)、言いたいことを言ったら気が済み、仲良くしてます^^。
そうね~、来年からは2人じゃないのよね。

うんうん、お天気もよくなったし日が長くなってるからウキウキするよね。
しんどいときもあるだろうけれどがんばって~。応援してます☆
ピクニックがてら・・・にはちょっと遠いけれど、シュロップシャーもいいところよ~。
いつか遊びに来てね。


☆himadamさん
あ!お誕生日おめでとう!!!
覚えていたんだけれど、またもやメールもカードもなくて申し訳ない・・・。
ミスター、大丈夫?
っていうか、マダムも大丈夫~?
もうすぐロンドンだし、がんばってね。

あはは、ほら、うちはなかなか忘れにくい日にちが記念日なんで!
でも・・・来年からは・・・忘れるかもね~(笑)。
ほんと、4ねんってあっという間でした。こうやってあっという間に年取っていくんだろうね~^^。
2009/04/26(日) 21:02:38 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/462-ebeb026d

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
