blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2006/03/28

夏時間のワナ。

土曜日は、スタッフのアビの家でパーティー。
フルタイマーは日曜日が休みなので心置きなく飲む。
今回はスゴーク気をつけて飲んだので、気持ち悪くなる事もなく楽しい飲み会でした。
いつも一番豪快に飲んで酔っぱらって踊りくるうマネージャーは日曜日出勤。

そして夏時間にかわった昨日、マネージャーのみ時計を合わせるのを忘れて寝ちゃったため、遅刻して来たらしいです(笑)。
きっと酔っぱらってバタンと寝ちゃったんだろうね・・。


1時間損した気分になるけれど、夏時間に変わると日が長くなっていいですね。

なーんて思っていたら、昨日全然眠れなかった・・・。
12時過ぎでも眠くなく、でも月曜日から5日出だから早く寝なくちゃ・・と思っていたのに1時半くらいまで寝れず、3回も夜中に起きちゃった。


軽い時差ボケ状態で出勤すると、同じように目の下にクマを作った同僚たち・・・。
みんな同じなのね。
今日はしっかり眠れるといいなぁ。

コメント

kaoさん、こんにちは!汁ことsumoです。以前一度「汁」という妙な名前でコメントさせていただきました。こちらでできた友達が私のEmaiの名前jillを漢字変換してくれまして...おっと、余計なことは置いといて、と。すみません。

あっ、そうです、イギリスはウスターシャーに住んでいます。kaoさんのママさんたちのシュロップシャー、といっても大きいですけど、ひょっとして、そんなに離れてないのかな?と、思いながら、こないだLudlowにちょこっと遊びに行ってきましたヨ。

近頃私もブログに挑戦し始めました。よかったらお立ち寄りくださいませっ。

ではまた遊びに来ます。お仕事、頑張ってね!
2006/03/30(木) 15:05:37 |URL|sumo #- [編集]
☆sumoさん
こんにちは。
ウスターシャーはシュロップシャーとお隣ですよね。
そういえば初めてノッティンガムに来たときにすんでいた寮のフラットメイトがウースター出身だったな・・。
全然関係ないんだけれど偶然だなぁと思いました(笑)。
Ludlowはママさん宅からは反対方向だそうです。小さな街に住んでいたので、シュロップシャー自体も小さく感じちゃったんですが、シャーというからにはある程度の大きさなんですよね。
ブログにも遊びに行きますねー。
2006/03/30(木) 20:15:43 |URL|kao #- [編集]
お久しぶり♪
1周年、おめでとうございます。
記念日って、やっぱいいね。
思い出すもの、あの頃の新鮮な気持ち☆

↓マフラーもすごく上手!!
・・ってか、相変わらずおっとこ前の旦那だなぁ(笑)!
絵になりまくり。
2006/03/30(木) 20:55:10 |URL|ニコウサギ。 #- [編集]
☆ニコウサギ。さん
お久しぶり~。元気にしてたの?
うふふ、結婚記念日はまだなんだけれどイギリスに渡って来てからは1年ちょっと経ちました。
あの頃の新鮮な気持ちを時々思い出しながらなんとかやってるよー。

ニコウサギ。さんもマフラー編んでたよね。あれ見てからすごく編み物したくなったんだよ。
男前・・・?カワイイとは思うけれどさ。
そのおっとこ前のオットは風邪をひいて、大きな鼻にティッシュを突っ込んで苦しんでるよ(笑)。
2006/03/31(金) 21:40:46 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/47-882533c2

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
