blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2010/06/15

ひっそりと、ただいま。


ずいぶんほったらかしにしてしまいました。
ただのつぶやきブログだし、時々ろくでもないことを書いたりしている
ものなのに、それでもちょくちょく見に来てくださった方、ありがとう
ございます~。
ずいぶん前の前回の記事にも暖かいコメント、本当にうれしかったです^^。

最後の投稿から本当にいろいろなことがあり、それでも書きたことも
いっぱいあったけれど、なかなか時間がうまくとれず。
どうせ復活するなら心機一転、ブログのスキンも変えちゃおうかな~とか、
時間がないくせに欲を出し、さらに数週間・・・。
そんなこんなで、もう季節もふたつくらい過ぎてるし、いろいろイベントも
静かに通過、ムスコ君も1歳になったり。時間が過ぎるのって早い・・・。

というわけで、デザインのほうはもうわけがわからないので、中途半端な
ままだけどとりあえず復活☆
またときどきのんびりとつぶやいていこうと思うので、よろしくお願いします。


3-6-10 thur (5)

写真も整理する暇ないので、とりあえずムスコ君のおべんとつきムッチリ足で。
いろいろ病気してるけど元気に育っております。




コメント

お帰りなさいませ。
再開されてうれしいです。
息子さんの足かわいいですね。
又きます!
2010/06/16(水) 05:50:01 |URL|Marmite #vS.GBuss [編集]
こんにちわ
ムスコ君、スクスク育ってるようで安心です^^でも足のドアップには正直ビックリしちゃいました(笑)

私も現在、ブログ更新を放棄中です。。。。そのうち復活しようと思ってますのでお待ちを・・・。
2010/06/16(水) 05:57:26 |URL|yurinosuke #- [編集]
時間があって気が向いたときに更新でもいいよね。
お互いぼちぼちがんばろうね
2010/06/16(水) 12:51:33 |URL|erica #- [編集]
ブログ復活おめでとう~
いろいろ欲があるのに時間が伴わないよね、分かる分かる。(笑)
でものんびりペースでも続けていけたらいいんじゃないかな。
これからも楽しみにしてるよん♪
2010/06/16(水) 19:28:23 |URL|kay #XBhl0tQc [編集]
おおお~、おかえり。

本当に時間無いよね~。
いいのいいの、ぼちぼちで。中途半端でもいいんだよ。
2010/06/16(水) 20:49:44 |URL|mico #- [編集]
ありがとうございます。
何度もコメントを残してくださってありがとう。
お返事もしないで失礼しました。
だんなさんの具合はどうですか?
またぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしますね~。
2010/06/16(水) 21:09:23 |URL|kao #- [編集]
お久しぶり~。
牧場ではお世話になっていたんだけれど、
卒乳してからなんとなくやめてしまったよ~。

うふふ、すごいムチムチでしょ^^。
身長は小さめなんだけれど、体重は標準
ど真ん中です☆

お互いぼちぼち更新もありだよね。
yurinosukeちゃんの復活もお待ちしてます♪
2010/06/16(水) 21:12:57 |URL|kao #- [編集]
そうだね~。
ゆっくり続けるのもありだよね。
うんうん、これからもよろしくね~。
2010/06/16(水) 21:14:44 |URL|kao #- [編集]
ありがとう☆
休憩宣言をしたときは、結構あっさりと戻って
くる予定だったんだけれどねぇ・・・。
テンプレを見つけるだけで1ヶ月くらい経ってたかも(汗)。
よく出していたらダメだね~。
のんびりマイペースにやっていくことにするよ。
いつも応援ありがとね~!
2010/06/16(水) 21:17:52 |URL|kao #- [編集]
ありがとう~~~~~!
時間、ないねぇ。あってもなかなかじっくりと
ひとつのことをできないし。
ゆっくりペースでも何か残していけたらいいよね。
って、愚痴ばっかりの毒吐きブログにならないように
がんばるよ(笑)。
2010/06/16(水) 21:20:55 |URL|kao #- [編集]
おかえりなさい!

再開してくれてうれしいです。
息子さんの足にびっくりしたけど(笑)

変わらずお忙しいでしょうから、のんびり続けてくださいね~。

よい季節になりましたね。
ちょうど最近、kaoさんのところに遊びに行きたいな~って、夫をたきつけてるところです。実現したらいいなあ。
2010/06/17(木) 11:34:10 |URL|はな #- [編集]
ただいまです~。
そういっていただけるとうれしいです^^。
あはは、やっぱり迫力あったかしら、ムスコの足。
むちむちでしょ?

ほんと、いい季節ですよね。
お外に出てばかりだから、ムスコ君もわたしも
真っ黒になってきましたよ~。

うふふ、実現したらうれしいな~。
はなさんこそお忙しいでしょうから体に気をつけてくださいね☆
2010/06/17(木) 21:39:22 |URL|kao #- [編集]
kaoさんのブログが更新されてて、慌てて飛んできました!
きゃー、復活おめでとう!
ブログのスキン、シンプルで素敵♪
これからも、blah blahとブログで呟いてね!!!
2010/06/19(土) 08:43:23 |URL|owl #- [編集]
出遅れた~。
むすこくん、もう1歳なんだね。
時が過ぎるのははやいなー。
どうりで私も年をとるはずだ。

あ、私けっこうkaoちゃんの毒吐きブログ好きよー(笑。

そうそう。
↓こんなのもひっそりはじめました。
http://ameblo.jp/photokoto/
2010/06/20(日) 10:16:06 |URL|chihirock_uk #UFnshtgM [編集]
あ!祝☆ビザゲット~~~~&里帰り決定!!!
よかった~!と読み逃げでごめんね。でも
よかったよかった☆

お返事が遅れてごめんなさいね~。
あはは、あわてなくて大丈夫よ~(^0^)
そんなにたいしたことはないんだけれど、
こうやって待っていてもらえるなんてなんだか
光栄です☆

スキンね~テンプレ見つけるのにどれだけ
かかったか・・・・。そしてなんかアーカイブとか
長いからたたもうと思ってもQ&Aで探している間に
ムスコが騒ぎ出したり(笑)。
なんか・・このままでまた押し切りそうです。

うふふ、さらにマイペースになると思うけれど
つぶやくのでよろしく~。
2010/06/21(月) 10:39:35 |URL|kao #- [編集]
いえいえ、出遅れてないよ~。
コメントありがとね~。
その後、歯痛はどう???
読んでて「わかるわかる・・・・」と
うなずいちゃったよ。
もうすぐだね、里帰り☆

そう、早いもので今日で13ヶ月になったよ^^。
大きくなったもんだよ。腕がムッキムキにも
なるってんだよ(笑)。

うふふ、毒ね~たまりすぎてね~もう
文字にしたらやばいって感じ。←サイテイ。
落ち着いたらそっちのほうもボチボチ・・・・ね。

新しいブログも見に行くよ~!教えてくれて
ありがとう☆
2010/06/21(月) 10:43:58 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/501-71f85793

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
