blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2011/04/28

「鉄」ですって。

とっても良いお天気に恵まれた今年のイースターホリデイ(4月22~25日)。
ガーデニングなどをして、家族でのんびり過ごしました。

23日はわたしたちの6回目の結婚記念日。
この日は家族で近くのナショナルトラストのお城へ。


   23-4-11 sat (6)


   23-4-11 sat (33)  23-4-11 sat (79)

藤の花など、花盛りでした。
ブルーベルは満開を少し過ぎちゃっていたけれど、とてもきれい。
白いのもありました☆
ここ2年ほど、この時期に来ているウェールズのお城。
去年はバックキャリアに乗って寝ちゃっていたムスコ君も
今年はあちこち元気に走り回っていて、あぁ~成長しているねぇと
改めて実感。

   23-4-11 sat (31)



帰りにエルスミアという小さな街に寄り、ガチョウやアヒルを
眺めて、美味しいケーキとお茶を食べてきました。

   23-4-11 sat (103)

ちょっと肌寒かったけれど、カフェでは素敵なアートワークも
見つけたし、ムスコ君はがぁがぁをたくさん見れてうれしそうだったし
すごく幸せな一日でした。


翌日はイースターサンデイ。
チョコレートエッグとカードを交換。
ムスコ君は2歳までチョコレート解禁ではないので、今年もムスコ君には
チョコレートなし。
代わりにたまごぼーろをおやつにあげたら夢中で食べてた☆

この日の夜に、パパママさんにベビーシットをしてもらって、一日遅れの
結婚記念日デェト。タパスバーで美味しいタパスとワインを堪能。

ママパパさんにも、ムスコ君はまだチョコレートをあげないことを
釘刺しておいたので、ムスコ君はおやつやらグラッファローのリュック
やらをもらいました^^。
それにしても何でみんな子供にチョコレートをあげたがるのかしら。

   24-4-12.jpg



なにはともあれ、6年目。「鉄婚式」だそうです。
固くなってきました~。

いろいろあったけれど・・・これからも色々あるだろうけれど、
これからも仲良くがんばっていこう。
ファミリー抱っこでなんでも乗り越えていこう。

   24-4-11 sun (38)



明日からロイヤルウェディング+メイデイの振り替えでまた4連休。
家族で過ごせる時間がたくさんあるけど・・・車の調子が悪し><。
ガーデニングかな・・・・。>ごめんね、sakuraちゃん・・・。



コメント

結婚記念日(鉄婚式)おめでとう!
ステキな時間を過ごせたようでよかったね。お城もとってもステキ。白いブルーベルもかわいいわ。
6年目は鉄婚式なのね。年月を重ねていくうちにだんだんと(絆が)硬くなる、って感じかしら?これからも仲良し夫婦で楽しい日々を過ごしてね。
2011/05/01(日) 22:11:05 |URL|Yummy #kbLkU4DI [編集]
どうもありがとう。お返事が遅くなってごめんね。

鉄婚式ってすごい響きだけれど、「紙」から
始まっただから大分硬くなってきたものだよね。
長く一緒にいればいるほど、努力しないといけないのかな
と最近思います。
ほら、見た目とか態度とか。抜けまくってきているかも、と
実感。アチャー(笑)。
あばたもえくぼ、な時代は過ぎてるんだよなー。なんて。ホホホ。
ありがとね。
仲良くがんばります。
2011/05/05(木) 20:56:55 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/557-c2de8f29

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
