blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2011/05/16

ファミリーデエト。

普段は出不精なkao家ですが、2週続けての遠出です。




じゃん!!

 14-5-11 sat (1)    14-5-11 sat (6)
 プレーリードック
           ミーアキャット



週末に動物園に行きました。


  14-5-11 sat (19)



ムスコ君にとっては生まれて初めて、かーさんにとっても
イギリスでは初めて、とーさんにとっても15年ぶりくらいの動物園。

今回はブログのお友達のmicoちゃん一家と待ち合わせ、そして
折りしもこの日が2歳のお誕生日だったsakuraちゃんの愛息☆市太郎君も
バースデープレゼントとして動物園に来ていたので、みんなで少し合流♪♪♪
お互い子供たちのペースが違うからバラバラなんだけれど、お友達と
ちょっとわくわくするところで会えて、とっても楽しかった!



   14-5-11 sat (37)

おさるの種類がとても多い動物園で、モンキー大好きのムスコ君は
最初の30分ほどは固まってはいたものの、うれしそうに「モンキー!」って
言っていた。

とにかく風が強くて寒い日だったけれど、雨が降りそうで降らなかったので
助かったー。



ムスコ君は、micoちゃんのところのアニーちゃんと手をつなぎました!
今まで、いろんなお友達から手をつなごうとされてきたけれど、ことごとく
振り払っていたのに、我慢強くムスコ君のペースを待っていてくれた
アニーちゃんには心を完全に許したようで、しっかり手をつないで歩いてた~
すんごいかわいかった。ものすーーーーーっごくかわいかった!!!(2度言った)

いやー、あんなに美形なムスメ2人持ったら、ダディは心配なことでしょう。
micoちゃんの旦那さんがちょっぴり複雑な表情をしたのを見逃さなかったよ、わたし。
オバちゃんだって心配しちゃうよ(笑)。

そして、バースデーボーイの市太郎君もそろって手をつないでもらいました。
アニーちゃんの妹ちゃんのミーちゃんもフレームインで♪

   14-5-11 sat (56)

面倒見いいねぇ~。かわいいねぇ~~~~。
と、超デレデレできゃーきゃー言っていた、日本人ママたち3人☆
子供たちも楽しそうだったし、ムスコ君は思いのほか動物たちに
大して興味を示していたので、連れて行ってあげてよかった。
本当に楽しかったです。

また遊ぼうね~、micoちゃん☆sakuraちゃん。





コメント

またサルかよ!って思うくらい次々とお猿さんばっかりだったけど、見てて飽きないし、赤ちゃんも結構たくさんいたから、私も久しぶりに楽しんだ~。
家に帰ってからフクロウを見忘れたことに気づいて、ちょっとがっかりしたんだけど。。。

kaoちゃんファミリーと会えたのも嬉しかったし、バースデーボーイの市太郎君とsakuraさんファミリーと会えたのも嬉しかった!kaoちゃんのおかげです。ありがとう☆

ムスコ君、kaoちゃんの妹さんとアニーの名前が同じだから、心を許しやすかったのかな。可愛かったよね。
子供3人が手をつないでたとき、完全に撮影会状態になってたよね。サルの前で。

また遊んでね~♪
2011/05/17(火) 22:54:14 |URL|mico #- [編集]
楽しかったねぇ^^。
おサルばっかりだったけれど、赤ちゃん猿とかかわいかったし
ムスコが食いついていたからよかったよ。
チンパンジー、ちょっとかわいそうだったけど・・・。
そうか!フクロウ!!!見忘れちゃったね。
まぁまたいつか行こう☆

あわただしかったけれど、sakuraちゃん一家とも
合流できたし知り合いの輪が増えていって嬉しいな、と
思ったよ。

アニーちゃん、お姉ちゃんだねぇ。すごいかわいかったよ。
そうね、名前がまず聞きなれていたから余計になじむのが
早かったのかな。
また会いたいね~。会おうね~。
2011/05/19(木) 21:33:02 |URL|kao #- [編集]
ムスコ君お誕生日おめでとう~!!!
2011/05/21(土) 15:23:40 |URL|kaeru #- [編集]
ありがとう^^。
ずっと言ってるのになかなか実現してないけど
近いうちに遊びに来てね☆
2011/05/22(日) 21:13:31 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/561-4898b62b

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
