blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2011/06/13

オモシロ2歳児。

    9-6-11 thur (1)


2歳児のムスコ君がオモシロいです。
なんだかひっきりなしにしゃべってるし、かと思ったら甘えん坊さんに
逆戻りしたり、べたべたしてかわいいな~と思うと次の瞬間は全然違うことに
気をとられていたり。
2歳になったというのに、べろんべろんによだれが出ていて、そのべろべろの
状態で、突然情熱的なチューをしてくれたりします。
コットで昼寝はしないくせに、気がつくとキッチンとかトイレの床で寝たふり
ごっこしてたり、予測がつかなくてオモシロー。


ご存知の通り、みっともなく凹んでうじうじしていて、某イギリス大御所有名
ロック歌手のコンサートに行きたくない!とママパパさんのおごりなのにドタキャン
しそうになったんだけれどそんなに急に誰も行ってくれなくて、結局2歳のムスコ
同伴で行ってきました(ドタキャンしたのでベビーシッターのはずのアリ
(オムツも替えたことがない)も来なくなったため)。

2歳にしてライブコンサートデビューのムスコ君。
遅くなるし(スタートは7時すぎ)、2時間くらいあるし、音はでかいし
大丈夫かな~と思っていたら、最初の30分ほどこそ固まっていたけれど
あとは大音響もなんのその、ちゃんとお膝に座って拍手したり踊ったり
してました。
最後のほうはアリーナのほうに下りて、ダディに肩車してもらって親子+
グランパ&グランマと踊ってご機嫌で帰ってきました。

家に着いたのは22時過ぎだったけれど(汗)、まぁたまにはいいでしょう。
おかげでかーさんも少し気分転換できました。
ありがとう。



一人じゃなーにもできないな、わたしは。
ありがとうありがとうありがとう。

↓に拍手もありがとう。うれしかったです。



コメント

子供が同じことしてるのに
「面白い」と思えるときと、思えないときってない??

面白いって思えるのは、
やっぱ元気なしるしかなぁって思うんですが、どう?元気出てきてる?

2011/06/16(木) 18:10:24 |URL|himadam #cbjh1FJ2 [編集]
あるよ~。
疲れるしさめた目で見ていることも多々アリ。

そうだね、面白いと思うことは健康だよね。
元気は・・・少しずつ出てきてるよ。ありがとうね~。
2011/06/16(木) 21:04:40 |URL|kao #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://blabla.blog29.fc2.com/tb.php/568-d1e5f3b4

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
