blah blah 日記*

blah blah blah = なになに、かくかくしかじか。 言わなくても分かることの省略音。
--/--/--


2012/08/08

ランダム日記。


  4-8-12 Sat (36)

サー・クリス・ホイやツール・ド・フランス優勝でオリンピックでも金メダルの
快挙のブラドリー・ウィギンスなど、自転車競技で大活躍のチームGB。
我が家も実況を見ては、外でバイクを乗り回して盛り上がってます☆



     5-8-12 Sun (7)

夫が買ってきてくれたひまわりの花束。こんなにずっしり重たい花束は
なかなかないんでは。。
お日様があんまり出ない夏だから、パーッと明るいひまわりは元気をくれる。




    6-8-12 Mon (1)

4ヵ月半のべべソラ君。よもや寝返り?!
いえいえ、マイペースのソラ君、わたしにひっくり返されてそのままぼーっと
してるだけ(笑)。
手足はバタバタするけれど、横向きにもならないし、寝返りもまだまだっぽいよ。




     29-7-12 Sun (34)

庭で取れたジャガイモ。。。気がついたらウミ君が並べてた^^。
こうして基地のようにブランケットとかクッションとか敷いて
色々並べたり囲ったりするのがお気に入り。




  24-7-12 Tue Ss 30th birthday (51)

兄妹おそろいで甚平さん。かわいいなぁ。
って、この写真・・・前にも載せたっけ??



  29-7-12 Sun (31)

ある週末の晩ご飯。気温が少しぐらい下がっても、晴れて
雨が降っていないなら、とりあえずBBQ。
美味しかった。




     6-8-12 Mon (21)

キャー!!!いい景色・・・・じゃなくて!上らないで~~~!
ひとりで階段を下りようとしないで~~~~!!そして、もうちょっと
自立して一人で下りて~~~~ウミ君は!!!

はるばるがんばって車で遊びに来てくれたお友達。
超リスペクト!ありがとう☆ すごくすごく楽しかった!!!
また遊ぼうね♪




オリンピック観戦に忙しかったり、仲のいいママ友一家が3家族も
続々と引っ越していったり(1組はまだだけど)、大好きなおともだちが
泊りがけで遊びに来てくれたり、と何かと忙しい夏休み。
あと少しでオリンピックも終わり・・・・。後半はどうしよう?
何とかなっちゃうんだろうけれど、もう少し夏らしい気候になってくれると
いいなぁ・・・・。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

kao

Author:kao
イギリスでの日々のあれこれをブラーブラーとのんびりつぶやいています。


イギリス人オットと、2009年5月に生まれたウミ君と、2012年3月に生まれたソラ君と4人で英国中部の小さな街にて生活中。




*お知らせ*
コメントは認証制です。
記事に直接関係のないコメントは承認前に削除させていただきますのでご了承ください。
読者の方にはご迷惑・お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

■  カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
